

お誕生日は、コストコ暴走♪

先日の12日、お世話係りは誕生日でした(o^∇^o)ノ



また、オバチャンの階段を一段のぼりましたよ♪



1_20130314231616.jpg



ありがとう(*´∇`*)



リアンは、いい子だよ♪



ゴハンだけ、素直に食べてくれればね( ̄。 ̄ )ボソ



2_20130314231617.jpg



あら?



いつから我が家はポイント制になったのかしら(・・?



3_20130314231618.jpg



うん(;^_^A



言ってる事は、間違ってない。



4_20130314231619.jpg



リアンは、兄ちゃんの事かばってあげれるのね(⌒-⌒)



でもね、イッチャン本気で、テレビに夢中みたいだよ。



5_20130314231621.jpg



誕生日の日は、テレビでWBCをやってて、イッチャンも家族も夢中でした(;^_^A



さてさて、そんな誕生日の日、コストコに買出しに行って来たのでございます(o^∇^o)ノ



先に教訓を。。。



「コストコは、空腹で行ってはいけない」



まずは、誕生日の夕食は、しゃぶしゃぶを予定していたのですが、



急遽変更して、こちらとなりました(;^_^A



6_20130314231634.jpg



大食漢の高校生がいるといっても、さすがに家族3人で、この量は多いです。



だけど・・・大食漢家族、食べきりました(笑



それから、こちらはチビ達の1ヶ月分のフードトッピングのストックです♪



7_20130314231635.jpg



約2キロのパックを6パック購入してきました。



8_20130314231636.jpg



冷凍庫の引き出しに入れると、2段分は占領される量でございます。



そして、最後に今回のメインがこちら♪



9_20130314231638.jpg



前回、次男の為に購入したケーキは3000円超えだったから、なんだかとってもお得な感じ♪



ただ、家に持って帰って来たら、凄く大きかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン



10_20130314231639.jpg



うん。。。



君たちがパピーで大変な時、お世話係りは、とっても痩せたよ。



だけど最近、また成長し始めてる。。。



11_20130314231651.jpg



そ~んな~(┬┬_┬┬)



横綱って、イッチャンには絶対言われたくないよ!



結局、誕生日当日は、お寿司でお腹いっぱいになってしまって、ケーキは手付かずのまま冷蔵庫へ。



そこで・・・誕生日翌日。



12_20130314231652.jpg
注)ろうそくの本数は、年齢に比例しない事をあしからずご了承下さいm(__)m



まずは、ろうそくに火を点けて~♪



横綱と言われようと、なんと言われようと、



買ってきたケーキの立場を考えて、次男とケーキに挑みました。



13_20130314231653.jpg



┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



ありがたい事に、熱唱してくれたので、この後ケーキ入刀です♪



しっかし、重い(;^_^A



容量見たら、3.7キロもあった(笑



切り分けて、4枚のお皿と3個のタッパーに入れました。



包丁に、くっ付いたケーキを舐めただけで撃沈です。



結局、早々にギブアップなので、チビ達の実家に貰ってもらい、



長男家にも、おすそ分けしようと思います(;^_^A



ついつい誕生日だから~なんて言って、コストコのバースディケーキに手を出すと、



冷蔵庫も胃袋も、大変な事になると、よ~~~く理解いたしました♪



でもね♪



このケーキ、美味しいんですよ(*´∇`*)







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)

にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
