

今年の桜とモジ子達の様子♪

今年も、桜の季節が来ましたね~(*´∇`*)



昨日、チビ達の手術中に、家の近所の桜を撮りました♪



1_20130322152334.jpg



去年も、この桜をチビ達と見たっけ。。。



毎年、桜の季節は、先代ムスカと鎌倉にお花見に行っていた事を思い出します。



昼も夜も通って、その都度、参道でウンPをするバチ当たり犬でした(;^_^A



ムスカと最後にお花見して、そのすぐ後に、ムスカの癌を宣告されました。



今、思えば、亡くなる時のショックより、宣告された時のショックの方が大きかったです。



だから、桜の季節になると、病気を知った時の記憶が蘇ります。



今年も、鎌倉のお花見は行けないな。。。



でも、それはチビ達がオネエになったから~♪って事にしておきましょう(o^∇^o)ノ



昨年の桜は気温が高かったせいか、一気に咲いて、散ってしまったけど、



今年は、気温が低いから、この週末が見頃かもしれないですね。



まだまだ楽しめそうですよ♪



2_20130322152335.jpg



さてさて、昨日、病院から帰宅した時のチビ達の様子をお届けします♪



まずは、



3_20130322152336.jpg



今までのイッチャンなら、すぐ上書きチッコしてたのに、不思議な事にしませんでした。



このまま、マーキングがなくなるといいですが。。。



4_20130322152337.jpg



そうだね(*´∇`*)



先生が意外だったって言ってたよ♪



イッチャンの方が手こずるかと思ったら、リアンに手こずったって言ってたもん。



偉かったね(⌒-⌒)



そして、お部屋に帰って、



5_20130322152338.jpg



前日、寝る前から絶食絶飲だったので、一気に1.5リットル飲み干しました!



そして、お気づきの通り、「モジモジ君」ならぬ「モジ子」スーツを着用です♪



これ、先生のお手製なんです(*´∇`*)



エリザベスカラーは、ワンコにとってストレスだからって、術後の子に着せてくれるんです。



6_20130322152351.jpg



渇きを潤したチビ達は・・・



7(1).jpg



綺麗にしてあったベッドなんて、お構いなしです(┬┬_┬┬)



7_20130322152353.jpg



さすが!



この「モジ子」スーツ、その子に合わせて、その場で作ってくれるんですよ♪



あのエリザベスを、2頭同時に付けられて体当たりされたら、お世話係り泣きます(;^_^A



いいだけ暴れて、



8_20130322152354.jpg



気のせいか(・・?



イッチャンが優しく感じる。。。



9_20130322152355.jpg



今は、体と脳が不一致を起こしてるからね。



少し慣れるまで、時間がかかるよね。



10_20130322152409.jpg



・・・って



「モジ子」スーツ、10日目で脱ぐんだよ。



そしたら、「オネエの館」開店するんかい?



イッチャンも表情が、オネエっぽいよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ちなみに、リアンの前右足ですが、先述通り、点滴中暴れまして・・・



液が漏れたため、象のようになっています(┬┬_┬┬)



まあ、なんだかんだと一通り絡みも終わり、



それぞれ、



11_20130322152410.jpg



お疲れ様♪



良く、頑張ったね(⌒-⌒)



さて、イッチャン?



12_20130322152411.jpg



あ・・・お疲れ様(;^_^A



手術はしたけど・・・美容整形ではないですから。。。



そして、チビ達は眠りに落ちていきました。



13_20130322152412.jpg



翌朝のイッチャンも、



14_20130322152413.jpg



どうにか無事、手術が終わりました。



帰宅後、イッチャンが2回吐いてしまいましたが、空腹の胃酸過多だったようで、



食事をしても吐かなかったので、心配ないとの事でした。



しかしですね。。。



この「モジ子」スーツには続きがあるのですよ(;^_^A



イッチャン、やっちまいました。



それは次回、書きたいと思います(o^∇^o)ノ








ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)

にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
