

結局、こうなった(;^_^A

競技会に行った日、事件は起きました。



いつものように、事件記者のリアンさん、説明お願いします。



1_20130326212622.jpg



という事で、イッチャンの玉袋が、お世話係りの握り拳より大きく腫れてしまっていたのです!



リアンも、やっぱり腫れていて、お世話係りの握り拳位です。



病院に連絡をして、状態を説明したところ、来院するようにと指示があり行ってきました。



イッチャンの腫れ方は、ちょっと異常ですが、



ひとまず消炎剤と抗生剤を5日間服用して様子を見る事になりました。



リアンは、イッチャン程ではないので、薬は3日分の服用です。



それで治まってくれるといいんですが。。。



さて、そのイッチャンですが・・・



2_20130326212625.jpg



結局、エリザベスカラー装着となりました(;^_^A



3_20130326215429.jpg



まあ、いろいろ言い訳はありますが、お世話係りが留守にしたのがいけないんだよね。



ごめんね。



でもさ、糸が1本足りないみたいって言われたよね。



病院に行った日は、執刀医の先生がお休みだったので、詳細がわからなかったのですが、



どう見ても縫い目の間隔が広い所があると言うのです。



ペロペロして、抜糸してしまった可能性があります。



エリザベスを付けた事で、イッチャンは一気に静かになってしまいました。



4_20130326214826.jpg



うん。。。



強い子だね。



自分で抜糸しちゃうんだから( ̄。 ̄ )ボソ



5_20130326212632.jpg



形見だけど、出来れば使いたくなかったよ。



6_20130326212642.jpg



お世話係りも、リアンに同意するよ。



7_20130326212644.jpg



とても静かです。



8_20130326212646.jpg



エリザベスの中を覗いてみると・・・



9_20130326212647.jpg



( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ホント、一気に老けたね。



ごめんね。



少しの間だけガマンしてね。



次の通院は2日後です。



心なしか、今日は少し腫れが治まっているような状態です。



このまま腫れが引いてくれる事を祈ります!









ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)

にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
