

早速、奴がやって来た!

現在チビ達と、お世話係りは、下から出るべきものが正常な形で排出されない状態でございます(┬┬_┬┬)



次男の胃腸炎が感染したのかは不明ですが、



昨日、仕事から帰ってきた時、部屋が久々の地獄絵図でした(;^_^A



掃除している傍から、噴出してしまう状態で、今朝も起きたらリビングに昨夜の名残がございました。



でも、昨日の夕食を少量にした為、どちらか片方のブツは正常な状態で排出されてました。



2頭いると、現場を押さえない限り、どちらのブツが判別が出来ないのですが、



昨日、嘔吐もあったイッチャンが怪しいと思われます。



今日の午前中、現場を押さえ、治っていなければブツを押収して病院に持って行って診てもらおうと思います。



さて、そんな胃腸炎真っ盛りのムスカ家ですが、



悪徳猫商会も、お腹を壊して通院していました。



イッチャンはザビエルだったし、猫商会も胃腸の調子が悪かったので、



休戦していた取立てですが。。。



やって来ました(;^_^A



1_20130402055630.jpg



生まれ変わったのか?



珍しく戦闘態勢のイッチャンです。



だけど、



2_20130402055633.jpg



速攻、戦闘を仕掛けてくる悪徳猫商会です。



しか~し、諦めないイッチャン。



3_20130402055634.jpg



いつもだったら、とっくにベッドの上に避難しているのですが・・・



4_20130402055636.jpg



いやいや(;^_^A



抜糸は関係ないですよ( ̄。 ̄ )ボソ



5_20130402055638.jpg



睨み合いが出来るまで成長?しました。



暫くすると、悪徳猫商会が自分の部屋に戻っていきました♪



これは?



イッチャンの勝利なのか?



6_20130402055652.jpg



・・・と思ったら、



7_20130402055653.jpg



連写で撮影していても、ブレブレの写真になるほど、速攻逃げます(笑



8_20130402055655.jpg




9_20130402055657.jpg



悪徳猫商会のドヤ顔。。。



10_20130402055658.jpg



猫襲警報が出ていても、マイペースなリアンは、



11_20130402055713.jpg



結局、この日も締めは、



12_20130402055714.jpg



2度ある事は・・・というから、また襲撃を受けたら同じ行為をするのかな(;^_^A



ただ、この時は正常なウンPでした。



単なる食べ過ぎならいいのですが、感染症だったりすると怖いので、



今日は、午前中様子を見て、症状が続くようだったら、病院に行こうと思います。









ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)

にほんブログ村
プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
