スポンサーサイト


殿、ご乱心。

今日は、仕事が遅番でした。

いつもより、少し遅めでしたが、ムスカが迎えに来てくれました。
CIMG5911.jpg

最近では、迎えが日課になっているので、「早く、行こう!」って母に催促するそうです。


母が、ムスカを乗せて迎えに来てくれるのには、訳があります。

ムスカは入院以来、足の筋肉が落ちてしまって、車にも飛び乗れない程です。

そこで、迎えには来てくれるのですが、

ムスカと私は、家の少し手前で、車から降ろされます(´_`。)グスン

そして、散歩をして帰って来るのです♪

突然、スイッチが入るムスカ。

殿、ご乱心?
CIMG5916.jpg
これでは、どちらが散歩されているのか、わからないでありますよ。。。。(( T_T)トボトボ

排泄を済ませ、とりあえず、無事帰宅です。



さてさて、今日はムスカに、ちょっと違うオヤツをあげてみました。

すい炎騒ぎで、ちょっと怖くなってしまっていて、ご飯もふやかしてます。

でも、このままだと歯が弱っちゃう~と思って、今日はガムあげました(o^∇^o)ノ

久しぶりの感触に、殿、感激でございます!
CIMG5928.jpg

やっぱ、コレだよね~♪
CIMG5930.jpg

このあたりから、人(犬)格が変わってきたような・・・( ̄□ ̄;)!!
CIMG5932.jpg
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
そこへ、我が家のノラ猫、ミント登場です。
CIMG5939.jpg
鼻に、なんかシワ寄ってるし(汗


や・・・やばいですよ~∑( ̄ロ ̄|||)
CIMG5940.jpg

なんと、猫相手に、まさかの怖い顔であります( ̄□ ̄;)!!

誰も、取らないよ~(汗

ミント、まさかの威嚇を食らって、退散していきました。。。。(( T_T)

ま~致し方ない。

久々のガムだったんだもんね♪

殿、ご乱心でしたが、ご満悦でもありました(^^♪





ランキング参加しています^^
食べ物、命のムスカにポチっとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

骨ガムの食べ方

ケイチィより
骨ガムはさいごに端っこのくくりを残して、それをボール代わりに
遊んでから食べるでちよ。咬むだけでなく遊ばなくっちゃもったいないでちね。時々、キッチンに入ってしまって、ママに頼んでとってもらわないと遊べないでちよ。立ってる人は親でも使うでちね。
久々のガムはどうだったでちか?ムスカ君♪

いくら殿でも

さすがに食っちまうことまではしなかったか(笑)

うちの馬、12月4日生まれですよん。

骨ガムの食べ方(^O^)

まろんより
骨ガムは誰にも邪魔されずにひたすら無言で食べてましゅ。始めに結び目部分を食いちぎりガムを堪能♪そして棒部分、残りの結び目へと…食べ終わったらお水を飲んで…骨ガム食べるとき誰にも邪魔されずに食べたいけどサッカー中継は別でしゅ♪骨ガムくわえて中継に夢中になることもあるでしゅ♪サッカーボールがテレビの後ろに転がっているのかと思ってのぞきこむと、しょこら姫が笑うんでしゅよ(笑)ムスカちゃんへ

No title

> ケイティmama さん。

ケイチーちゃんへ。
端っこのくくりで遊べるなんて、オレ、4歳になるまで知らんかったよ(汗
アレは、とにかく噛むベし!って思ってたのだ。ちなみに、オレはたまに飲み込んでノド詰まらすよ♪
我が家は、弱肉強食一家だから、とにかく飲んだモン勝ちなのさ~(^_^)v
久々のガムの味はサイコーだったぜぃ^^
親は立っても、座ってても使うって、基本だよな♪
オレ、夜中に、お世話係り起こしてトイレしてるよ~(^_^)vムスカより。


>ぽろんぱぱさん。

誰も取らないのに。。。ウ~って猫相手に唸ってたよ(汗

大人げないというか、犬げないムスカです。

ぽろんさんは12月でしたか~。
でも1ヶ月と違わないんだね♪
ムスカ、ますます太り始めてます(汗
ぽろんさんに、追いつきそうです♪


>しょこら姫 さん。

まろんちゃんへ。
やっぱり、ガムは誰にも邪魔されないで、食べたいよな~!
うちは、うるさい高校生のガキんちょが、オレのガム取ろうとするんだよ。
だから、ヤツがいる時は、急いで食べるようにしてる。だいたいノド詰まらすんだけどさ(汗
まろんちゃんは、サッカー中継好きなの?
オレの、お世話係りは、テレビ見ないヤツだから、サッカーボールがテレビの後ろにある事知らんかったよ~!
うちもあるかもしれないから、探してみるぞ(^_-)ムスカより。

Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
