

ムスカの、お散歩計画。

昨日は、疲れて10時前に寝てしまった、私であります。

今日は、夕食後、うたた寝をしたので、元気です♪→牛になる原因ですが・・・♪

じめじめ、梅雨で蒸し暑いですね~。

みなさんは、散歩どうしてますか~?

ムスカは、ブクブク太り始めてますよ。



そんな、ムスカさん、このままじゃイケナイので、散歩計画を立てました。

とりあえず、今日も、お迎えに来てもらってお散歩です。
CIMG5960.jpg

いつもの、お仕事もこなします♪
CIMG5967.jpg

今日は、ゴハンが、まだだったので、イソイソ帰ります^^
CIMG5969.jpg

そして、今日から、散歩は、母に車で遠くまで連れて行ってもらうことになりました(汗

そこから、ムスカと私は歩いて帰ってくるという計画を立てました。

なんとも、うれしすぎる計画!

ちょっと、捨てられる感タップリの計画なのです。


そこで、車に乗ろうとすると、まさかの雨( ̄▽ ̄;)!!ガーン

残念!

仕方ないので、車でぐるっと、その辺まわって帰ってきました。
CIMG5975.jpg
なんとも強運?の持ち主です。

あえなく初日にして、計画失敗です(´_`。)グスン


それならば・・・遊んでみようムスカ殿♪
CIMG6025.jpg
この笑顔の先には・・・

CIMG6013.jpg
ムスカの好物、私が一日履いた靴下です(バッチイです)

CIMG5985.jpg

すぐに本気モードです( ̄Д ̄;)
CIMG6016.jpg

そんな簡単に取られるわけにはいかない!
CIMG5992.jpg
なかなか後ろ足に、力が入ってる感じでいいですね~♪

CIMG5994.jpg
相当な本気(マジ)モードです。

ブチャイクです。
CIMG5997.jpg


私は・・・そう、一応、大人ですから・・・くつ下あげますよ(ー_ーゞ
CIMG6000.jpg

後ろ向きで、くつ下を調理中です。
CIMG6007.jpg


これを、数回繰り返し、適度にムスカは仕上がったようです(ー) フフ♪

もちろん、靴下は、靴下としての生涯を全うしてくれた事を言うまでもありません。



暫くすると、殿は、もうおねむの時間だそうです。はやっ!
CIMG5950.jpg




さてさて、やっと明日は、仕事の最終日ですヽ(=´▽`=)ノ

またまた、平日が休みなわけ、今から、どこ行こうか考え中です♪

ちょっぴり遠出もありかな~なんて思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





ムスカは、ランキングに参加しています。
ポチっとお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

いたずらしても

何をしても元気がいいですね。とっても楽しそうな笑顔が
もうたまらなく愛しいです。
すこしずつ無理せずお散歩計画を。
これから暑くなる事だし・・・
ケイチィ暑くても寒くてもお散歩、いやがります。
うんPしたらほなかえろーって顔してうちの方向にむきます。

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。 (^-^)

No title

>ケイティmama さん。

これから暑くなると、ますます散歩はイヤがりそうですよね~。
以前は、普通の散歩じゃ足りなくて、歩いて散歩してから、同じコースを自転車で走ってたんですよ。
でも、昨年、私が入院してから、すっかりサボリ癖がついて、今では、ウンチすると帰ろうって言いますね~(^_^;)
暑くなると、ワンコには厳しいですよね。
ケイチーちゃんは、さすが文科系♪
体力使う時は、やっぱり琵琶湖って決めてるんでしょうか^^
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
