スポンサーサイト


殿の置き土産。

現在、時刻は0時になろうとしています。

しかし、我が家の、洗濯機はフル稼働しております。


クタクタになりましたが、どうにか仕事の最終日を迎え、気分良く帰宅した私を待っていたものは・・・

まさかの殿からのプレゼント( ̄□ ̄;)!!


全ては、コレから始まった。
CIMG5941.jpg

なんで部屋にブーツがあるの?

全くもう、私が恋しかったのね♪

かわいいヤツめ♪

なんて・・・こんな事は、ほんの些細なイタズラにすぎないでありますよ。

この後の地獄に比べたら∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


部屋に入って、着替えようとすると、なんだか悪臭!

ここからは、あまりに汚いので、画像なしでお送りします。


まずは、部屋に2歩踏み込んだ所に、殿からコンモリ置き土産( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あの茶色いヤツです。

わお!あやうく踏むところでした(汗


ま~こんな事もある。

母だって、四六時中ムスカにかまってられないんだから、せめて迷惑にならない私の部屋で、ウンPをしたとしても責められないよね(ー。ー)フゥ


ここまでは、許す。

うん。私は心がちっこいから、50歩だけ譲って許す。



でも、イカンよ!

マジ、イカン!

それを、したらイカンのだよ!

私は、悲しいよ(┬┬_┬┬)

今日、私はどこで寝ればいいの~!!!

ムスカめ!


私のベッドに、まさかの放尿( ´△`)アァ-


最初、猫の仕業と思った私であります。

猫が、私のベッドにチッコした~!って母に言いつけました。

可愛そうな老猫のマリリン(推定10歳以上)は、私にボケたとまで言われたのであります。

でも、なんか違う、よくよく見てみると、量がハンパないのです。


このムシムシ、ジメジメの季節でも、私は羽布団を2枚使用して寝ています。

その2枚が、ビッショリなのであります( ̄▽ ̄;)!!ガーン


そんな水分が、あの小さな猫の体から出るわけがない!

犯人確定!

ムスカです。

ただ、現行犯逮捕には至らず、私は現在セコセコと洗濯機を回しております。


そして、現在のムスカ。
CIMG5942.jpg

洗濯物は、家の中で、ムスカは、お外の子です。

別に、追い出したわけではないですよ(^_^;)

自ら進んで、お外の子志願であります。

こうして、私の長い夜は、まだまだ続きます。

あと、何回、洗濯機回せば済むかな~(;^_^A



ランキングに参加しています。
寝床のない私にポチっとお願いいたします(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あ"~

ムスカママ今日は疲れてたのにね・・・
早く寝ようって言ってたのにね・・・
今日の帰りムスカがやけに元気だったのは
いたずら完了してきたからなんだねv-294

No title

> Mido♪さん。

どうりで元気だったわけだよね♪
考えてみたら、退院してから、お腹壊してないよ(^_^)v

今、かなり絶好調だと思うんだよね(^_-)

まだまだ、たくさん遊びに行こうね♪
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
