スポンサーサイト


深夜徘徊は楽しいであります^^

現在、深夜1時を回りました。

どうにか、洗濯も終了しようとしています。


今日は、計画散歩が出来なかったので、ムスカと深夜徘徊をしてみました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

もう、遅い時間になると、近所は人も通りません。

少しだけ、ノーリード体験ができます♪


家の前で、少しだけ自由時間でありますよ^^


いつもの場所で、チッコして~
CIMG6032.jpg

そして、これまた、よく出るウンPです。
CIMG6041.jpg

いつも思うんですが、ムスカは前に壁がある所を好んで、排泄します。

車だったり、木だったり、家の塀だったり。

人間も、おトイレで、ドアに向かって座るトイレが多かったりしますが、

アレって落ち着くのかな(・・?なんて思ったりします。


せっかく外出たんだから、やっぱ少しドライブしよっか~♪

まだ洗濯機回ってるし~♪(これはちょっとイヤミです♪)
CIMG6046.jpg

今日は、なんだか車に飛び乗れたムスカでありました。

用もないけど、コンビニ寄って、ぐるっと回って帰ってきましたよ(^^♪

少しのドライブでも、こんな笑顔を見せてくれるムスカです。
CIMG6050.jpg


この笑顔で、今日の犯罪は無罪放免という事にしましょうね(⌒-⌒)


ランキングに参加しています。
仲直りしたムスカと私にポチっとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
家は朝早いので深夜1時は白河夜船です。
トイレもよほどのことがない限り外でしますので、
家の中でとするとお腹の調子が良くないとか?
それでは、また。

No title

>mabuzo さん。

深夜1時なんて、久々起きていましたよ~(^_^;)

家の中で、排泄したので、調子悪いのかな。。。って心配になったんですが、ムスカは、とっても元気なんです♪
デッカイ健康なウンPと部屋で遭遇するのは、なんともイヤ~な気分ですよ(汗
そういえば、退院以降、お腹壊してないですね^^
今、絶好調って感じかもしれないです(^^♪

いやぁ~~

やってくれますね。ムスカくん、なかなか。
ママさんのご苦労、わかります。ちょうど、パピーに戻ったみたいですね。
ケイチィ、幸い教えもしませんが、内外どちらでもトイレができます。
以前は私がトイレに入ると部屋の自分のトイレでうんPをしていました。
でも、ぱくりとするんでおちおちトイレにも入ってられず・・・
でも、それもなくなりました。散歩で外に出られないときは1日くらいは
がまんしてます。そのあとは警戒注意報です。

ムスカくん、夜中のドライブも楽しそう♪いい笑顔ですね。
ママさんは翌朝眠たいでしょう?でも楽しそうなムスカ君見てたら
喜ぶことしてあげたいですよね。
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
