スポンサーサイト


Midoさんと葉山に行きました♪

昨日は、一日ノビていた私です。

前日の、洗濯で疲れたんでしょうか(;^_^A


今日は、復活して、Mido♪さんと鎌倉・葉山デートです。

Midoさんは、公私共に仲良くして下さってる方です♪

Midoさんと葉山に行くのは、初めてでした。

今日は、付き合ってくれて、ありがとう(*^_^*)


さて、最近、定番になっている鎌倉の教会に行って、ムスカの事をお祈りしてきましたよ。
CIMG6071.jpg


そして、葉山へ!

浜に着くと、最高の笑顔ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
CIMG6088.jpg
来て良かった~って思う瞬間ですね^^



Midoさんも、早速カメラを取り出し、撮影開始!

Midoさんのバッグの中には、いい物が入っていると思っているムスカ(^_^;)
CIMG6081.jpg
始めて見る、一眼レフカメラに思わぬ反応です( ̄ー ̄;



そして、すぐ入水です♪

バスタオルを忘れた、私の事なんて、全く気にしてないです。
CIMG6084.jpg
もう、好きにしちゃってください♪


Midoさんが、何か拾うたびに、チェックするムスカです。
CIMG6099.jpg


そして、今日も泳ぎましたよ^^
CIMG6109.jpg
なんとも、素晴らしい泳ぎですね~♪

Midoさんも私も、泳げないのを知ってるかのような、この顔。
CIMG6104.jpg
はいはい♪
殿には、かないませんよ~。


いつもの仕事も、しっかりこなして、
CIMG6094.jpg


ずーっとMidoさんのストーカーしてました(^_^;)
CIMG6113.jpg


帰りは、Midoさんの、お友達の所に寄って来ました。

ムスカの為に、ルルドの水を分けて下さった方です。

元気なムスカに会ってもらえて、良かった~(*^_^*)


そこで、こんな素敵な出会いがあったので、ゲットしてきてしまいました(^^♪
CIMG6123.jpg


帰り道のムスカの顔。
CIMG6116.jpg
今日も、やっぱり、はじけてしまったムスカです。


最近、ムスカは、ダルさがなくなってきているようです。

多分、抗がん剤が抜けてきてるんだと思います。

その分、日増しに首の腫瘍が大きくなってきています。

でも、なんだかムスカは楽しそう。

教会へ、お祈りに行く私の願いも、自然と変ってきました。

最初は、ムスカが良くなりますようにって、お祈りしてました。

今は、ムスカと楽しい充実した時間が過ごせますようにって♪

ムスカが苦しみませんようにって、お祈りが変わってきたんです。


生あるものは、いつか別れが来ます。

その事を、少しずつ受け止められるようになってきたのかもしれません。


残された時間を、楽しく過ごす事が、ムスカにとって、いい事なんじゃないかって。

今を大切に、日々を送りたいと思います。


現在、殿は爆睡です^^

ムスカ、今日も一日ありがとう(*^_^*)


また、行こうね♪



ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

楽しかった~^^

今日は一緒に連れて行ってくれてありがとね。
ムスカと一緒に海に行くのが夢だったから
今日はあたしの夢を叶えてもらった日です。
ムスカママには感謝だよ。

行きと帰りの差がでかすぎて写真見て思わず爆笑しちゃった。

また一緒に連れて行ってね~~♪

良かったなー

ムスカ殿、こんだけたくさん遊べるって、おのれどこが悪いねん?(^^)
とはいえ、ムスカママの心境の変化もずしっときますね。
何とかお気楽に思える毎日が続けられれば、ですね。

しかし葉山、おっされだな~♪
うちはいつもがさつな平塚ピーチクパーチク・・・(^^;)

No title

>Mido♪さん。

ありがとね~♪

まだまだ、これから、たくさん付き合って頂きますよ(^_-)
Midoさんバッグに鼻を突っ込まれても、逞しくムスカを跳ね除けられるMidoさんになるまで、続きます♪スパルタですw

行きと帰りは、使用前、使用後の落差が大きいよね(汗
スタミナ配分が、全くわかってないムスカです。

次は、いつ行く~?



>ぽろんぱぱさん。

ほんとっ!
いったい、どこが悪いんだ~?って感じですよ♪

一度は、ギリギリまでいきましたが、立ち直ると意外と元気な殿です^^
これだけ遊べれば、最高です→元取ってます(笑

葉山の森戸海岸は、いいですよ。
人も少ないし、シーズンOFFならねらい目です!

今は海の家が建設中だから、夏休みに入る前か、秋冬などお勧め(^_-)
冬は寒くて、寂しいところだから、プライベートビーチを楽しめます。
ぽろんさんと、ドライブがてら、いかがでしょうか♪
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
