スポンサーサイト


お世話係りの仕事。

突然ですが、最近、思う事があるのです。

ゴールデンブログを、よく読んでる私です。

皆さん、とっても品が良くて、なんかオシャレなブログが多いと思うのです。

キレイなゴールデンが、たくさん出演していて、パパさんやママさんも、とってもオシャレな感じが伝わってくるブログが多いです。

そんなブログを目指しているはずなのに、今日も、これまた汚い写真から始まる、ムスカブログです( ̄∇ ̄*)ゞ


やっぱり、男子二人っていうのが、汚い原因でしょうか。。。
CIMG6128.jpg
これは、食後の様子です(w_-; ウゥ・・

なんとも、食っちまった感いっぱいで、品の欠片も見当たらないです。
CIMG6133.jpg

部活で疲れきった、高校生は、まだ食後の余韻に浸ってますが、

先に起き上がったムスカ。
CIMG6125.jpg
この期待に満ち溢れた、上目遣い( ̄▽ ̄) ニヤリ

殿は、知っています。

今日の、お世話係り(私)の、お仕事を。。。
CIMG6135.jpg

The ブリーダーパック♪

我が家の強~い味方でございます。

これを、ジップロックに小分けにして入れて、フード用の容器に保管するのです。

さてさて、早速、お世話係りは仕事に取り掛かります。


と、その前に、せっかくだから♪
CIMG6142.jpg


まあまあ、この後、いい事あるかもよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
CIMG6141.jpg


そして、これまた品の欠片もない開封を致しまして、いざジップロックへ♪
CIMG6145.jpg

開封したてのフードのかほり~堪らんですよ(*´∇`*)
CIMG6146.jpg

場所を変えて、覗いてみる。
CIMG6147.jpg



ちょっと不安になりつつある殿。
CIMG6149.jpg




落とした~っと見せかけて(o ̄ー ̄o) ムフフ
CIMG6153.jpg


こうして、無事、ジップロックに収まったフードでございます。
CIMG6158.jpg


でも、前にも言いましたが、私は心はチッコイですが、少しだけ殿より大人です♪

落とした・・・と見せかけて、1個だけ忘れたフリをしたでありますよ♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン


そうとは知らない殿は、見つけた!とばかりに慌てて拾い食いをしておりました。


お世話係りの仕事も、無事完了しました。


これから、18キロ分のフードを、2階まで運ぶ私をおいて、殿は、もう寝ました(;^_^A


お世話係りとは、ドMな私にピッタリな仕事だと思う、今日この頃でございます( ̄∇ ̄*)ゞ




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
当方もゴールデンレトリバー-犬ブログ村で、
上位の方のブログをよく見ています。
確かに皆さん忙しいと思うなか、
工夫を凝らして毎日更新しているのは凄いと思います。
当方もブログを開設しているのですが、
放置休眠状態です。

いやいやいやいや(笑)

きっとムスカママさんが見ているのはね、
「素敵な奥様飼い主」さんとゴルの組み合わせなんですよ。

・・・って葉山なんか行っちゃってるアナタもそうぢゃんっ(笑)

ところがどっこい、うちら名付けてOBC(オヤヂブロガーズクラブ)はね、
オッサン飼い主とヤロウゴルの組み合わせですから、そうはいきませんですよ(爆)

ま、一度見る機会を持たれた方がよろしいですわね、オホホ♪(←誰や?!)

↑おほほっ

そうざんす。ムスカママさん、ずっとおしゃれな飼い主、ママさんじゃございませんか?あこがれますよ~~

ぽろんぱぱさんのコメ見て同感!と思った次第です。いいなぁ!ぽろんくんちの近くでお住まいだし・・・

ケイチィ家、床にお布団敷いてケイチィとパパと三人、川の字に寝てるんざんすよ。おしゃれどころでは・・・

でもでもメラニー家のハッチさんがこないだ会社帰りの女子会で行かれたおうちはすごかったです。メラニーちゃんちもすごいんですが。
一度訪ねて見て下さい。会社帰りの女子会ってタイトルの日のブログ。

OBC,ぜひうかがいたいものですわ、おほほ♪

No title

>mabuzoさん。

mabuzoさんも、思いますか?
皆さん、工夫して毎日頑張ってると思うし、素敵なブログが多いですよね^^
皆さんのようになりたいと思うのですが、やっぱり庶民的な雰囲気が出てしまうムスカです(^_^;)

ここ、数日、疲れていたようで、ブログをお休みしてしまってました(汗
また、庶民派ムスカをお届けしていきますので、よろしくお願いいたします(^_-)


>ぽろんぱぱさん。

素敵な奥様の組み合わせ・・・難しいですね(笑

OBCなら、全然参加出来る自信がありますよ♪
葉山に行っても、なんとなく漁師っぽいし、帰りは磯臭いし、
とても、おしゃれなテラスで、お茶とか出来る状態ではないのです。

おしゃれなテラス、憧れてたんですが、お茶飲もうとしたら、テーブルごと引っ張られて、コーヒーの食器は割れ、逃げるムスカを追いかける・・・といった、オバカな犬マーリーさながらの、事件を起こしてから、怖くて行けないです(^_^;)

OBC組合入りたいです!


>ケイティmama さん。

ここ数日、疲れが溜まってたみたいで、爆睡してた私ですm(__)m

上品とはなに(・・?・・・という我が家ですよ(汗
確かに、葉山とかって聞こえはいいのですが、ムスカの遊び方は、漁師っぽいんですよ~。
穴掘って、泳いで、砂まみれで、帰りに、おしゃれなテラス席のあるカフェってとこに寄ったんですが。。。ムスカは車から降ろせる状態じゃないし、いつもマックの水のみ場で足洗って、もうダメな子丸出し♪
でも、こんな庶民派、悪くない~♪って思うのです^^

ケイチーちゃんも、OBC志願ですか♪
女優だから、OBCに入って、すぐ染まりそうですが・・・
いろいろな顔を持ってるのは、いい事です^^

庶民派バンザイです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
