スポンサーサイト


またしても!!!

久しぶりの、ブログです( ̄∇ ̄*)ゞ

なんだか、疲れが溜まってたみたいで、最近、爆睡を続けていた、お世話係りです。

ご心配をして下さった方々、ありがとうございますm(__)m

殿も、私も元気でございます♪



さて、今日の、お題は・・・またしても、殿にしてやられたであります( ̄▽ ̄;)!!ガーン


お世話係りは、悲しいよ。。。

そんな子に、育てた覚えはないですよ。。。

トホホであります。。。



まずは、殿の言い分です。
CIMG6058.jpg

まったくもって、悪い事をした気がないらしい。
CIMG6059.jpg



ここからは、少しの間、画像なしで、お送りします。


またしても、ベッドにチッコしたであります(`ヘ´#) ムッキー

抗がん剤の副作用に、チッコ漏らすって、なかったはずです!

ボケるには、まだ早かろう!

トイレが汚れたわけでもないじゃないか~!

ベッドとトイレは、2メートルと離れてないぞ~!


 ゼイゼイ(;´д`)ハァハァ


前回は、掛け布団が被害にあったわけですが、

今回は、ベッドのマットレスに、浸水です(w_-; ウゥ・・

今日もまた、寝床をなくした、お世話係りであります。

一応、殿にも自覚を持ってもらおうと、

「チッコ、ここじゃないでしょ」って言ってみましたが・・・既に旬は過ぎているらしく
CIMG6344.jpg

あまり反省の色が見えません。

私が、せっせと2階に上がっては降りて、雑巾がけしていても
CIMG6341.jpg
余裕の笑顔です。


そして、
CIMG6340.jpg

今、殿は、つかの間の、うたた寝をしております。

エアコンと扇風機フル稼働でございます。
CIMG6350.jpg

またしても、抗がん治療が迫ってるわけで、

また、ソラ豆臭になってしまうといけないので、今日はムスカを洗います!

今度こそ、ちゃんと抗がん治療が出来ますようにって祈っている、お世話係りです^^



ランキングに参加しています。
寝床のない私にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おつかれさま><

今日もやられてしまっていたのかv-303
この時期のベッドでチッコは厳しいっていうか
カンベンしてほしいよね~v-359

ムスカママ今夜はどこで寝ているのかな?

お世話係りでもないのにしょっちゅう爆睡してしまうMido♪でしたww

難しいなあ

マットレスはキツかったっすね(笑)

それにしてもパピーの時なら刷り込みで覚えさせるんでしょうが、
成犬ってどうやって躾ければいいんでしょう???
難しそうだぞこれ(^^;)

ママさん、お疲れ様でした。

No title

あらあら~ムスカちゃん、やってしまったのね^^;
どうしちゃったんだろう?
お薬によるものではないのかな?
杏仁は始めのころ(病気が発覚して1ヶ月ぐらい)
よくオネショ・・してたよ
遊びつかれて爆睡したときはとくに、寝ている間に漏れてしまうみたいで
溜めないように、寝る前にチッコさせても朝になると漏らしていたり・・
病院の先生にも相談したんだけど、ステロイドの影響かな~?ってぐらいで原因はわからなかったけど、体調がよくなっていくにしたがって、いつの間にかオネショしなくなりました

ムスカちゃんもベットはチッコする場所だとは思っていないから、実際に立ち上がってチッコしているのかどうか?
現場でチッコしている瞬間を見ないとわからないよね
その場を見たら、私だったら「コラァ~~!」なんて怒ってしまいそうだけど^^;

抗がん治療、ムスカちゃんにあった治療が見つかるといいね♪

他人事には

思えない気がします。そういえば、もう少し小さかったときに
お布団でなんどか続けておしっこされた覚えがあります。

うさぎのスコッティ君なんかお布団のようにふわふわで気持ちいいとき

お布団でよくしてました。特に羽根布団の掛け布団の上になんか。

でも、シーツの下にペットシートを敷いて(ママさんが寝にくいですよね。)シーツだけを洗えばいいようにしてみては?
とにかくいろんな方法考えてました。うさぎのおしっこは臭いし・・・
でも、怒っても叱ってもわかんないんです、うささんは。
だから、結構なおるまでしんぼうが要りました。

ママさん、大変だけど・・・

No title

>Mido♪さん。

まったく、何を考えて、トイレに近いベッドでチッコするんだか!
昨夜は厚手のベットパットを敷いて、一応ベッドで寝たんですが。。。
ベッドパットに、チッコの残骸が染みてきて、
私は、ムスカのチッコにまみれて寝たのです(T_T)

今日は、車中ウンPだし、ムスカどうしちゃったんだろうって心配になるけど、相変わらず元気で、ヘラヘラしてるよ♪

明日は、抗がん治療が無事出来るといいな~!


> ぽろんぱぱ さん。

マットレスは、いかんよね~!
布団みたいに干せないし、薬飲んでるから、チッコが異様に臭いし(T_T)

トイレが汚れてたから、っていうなら、少しは納得出来ますが、
トイレはまっさらでしたからね(怒

治療を始めてから、すっごい水飲むんですよ。
それで、外に出てするのが面倒だったのかな~?とか思うんですが、
現行犯で逮捕してないので、理由がわからないです。

まだ、これからもあるかもしれないから、何か対策しないといけないですね~。


> 杏天母 さん。

杏仁ちゃんが、多飲多尿になって、オネショしたって、ママのブログで読んでたから、ムスカもかな~?って思ったりもするんです。

とにかく、今も水ガブガブ飲むし、チッコの回数も量もパンパないです。
だから、部屋で寝てる時に、ベッドから降りる前に出ちゃったのかな?とか思うんですが、玄関で寝てるときとか、オネショの痕跡はないんですよ。

やっぱり、現行犯じゃないと、理由がわからないですよね~(汗


>ケイティmama さん。

ペットシーツ敷くのは、いいかもしれないです!

私は、少しくらい寝にくくったって、いつも爆睡ですから(笑
ベッドのマットレスに染みちゃうのは、困りますよ~(T_T)
干せないし、臭いもスゴイし。。。

今まで、こんな事は一度もなかったんですが、何がどうして、ベッドの上でしちゃうのか、現行犯逮捕してないので、わからないんです。

2回とも、私が仕事に行ってる間の出来事で、普段なら、トイレでするのに、ベッドでした時は、トイレがキレイなままでした。

いったい何があったのか・・・家政婦は見た・・・で、見てもらわないと、わからないですよ~(汗
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
