スポンサーサイト


一日一善(悪)

今日は、仕事がお休みだった、お世話係りです。

ノンビリ朝?昼寝坊して、起きてみますと・・・

またしても、ムスカの暴走です( ̄□ ̄;)!!


こんなものが、部屋の入り口に落ちてました。
CIMG6351.jpg


なにか、わかりますか?

これ、ファーミネーターです。

元の姿は、こんなのです。
img10223816900.jpg

黒いグリップのところを、キレイに剥がして、食べちゃったみたいです
(w_-; ウゥ・・

無事、ウンPで出てくれる事を、祈ります。

これも、寝坊している、お世話係りへの仕打ちと思いました。



さてさて、気分を変えて、

起きてくると、ムスカは、
CIMG6360.jpg


そうだね~。

明日は、抗がん治療だから、教会に、お祈り行きますか(o^∇^o)ノ

知り合いのワンちゃんも、明日、手術の子がいます。

その子の分も、お祈りに行く事にしました。

ドライブだよ、ムスカ(^^♪
CIMG6361.jpg
うん、鎌倉だよ~^^

今日は、とっても暑くって、車の中はエアコンをガンガンに効かせて行きました。

私は寒かったけど、
CIMG6364.jpg
ムスカには、ちょうどいいみたいでした♪


無事、お祈りをして、帰り道、

またしても、ムスカさん、今度は車中ウンPです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんか、ムスカの息遣いが静かになったと思って、

振り返ってみたら、なっ、なんと、構えてるじゃないですか~!!!


  (´_`。)グスン


どうぞ、なさって下さい。

止められませんから。。。


スッキリしたムスカ。
CIMG6372.jpg

エアコンを効かせて、締め切っている車の中は、

ウンPの芳しい香りで充満ですよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

私は、運転中でもウンPが拾える、お世話係りです(;^_^A




そして、夜は、お客様がいらっしゃいました~♪
CIMG6373.jpg

お互い、マイペースな兄と妹です。
CIMG6377.jpg


ワンコに囲まれた生活って、サイコーな瞬間です(^^♪
CIMG6382.jpg


これで、明日からまた、お世話係りは頑張れるであります♪
CIMG6384.jpg


明日は、とうとう抗がん治療の日です。

どうか肝臓の数値が落ち着いて、治療が受けれますように。。。

そして、副作用に苦しみませんように。。。




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

そして今日は・・・

車中v-294ですか・・・v-292
とめどないね~v-406

今日は一緒に行けなくて残念だったけど
明日の朝しっかりお祈りするからねv-259

そうそう、帰り道気がついてくれた~v-222

そうくるか!

あのファーミネーターのどこをどう齧ったらそうなるんだ?(笑)
そして・・・
車内でやるたぁ豪快じゃの~ぅ、大物大物♪
うちじゃあ一生許さんけど(爆)

なななんと!!

車の中で・・・ケイチィ、以前パパの愛車がスポーツ仕様だったため
まぁ車酔いしてしまって、おうちの駐車場に着くや否やゴックンごっくんどひゃぁ~とばかりにシフトノブに吐いてました。
それも困りものでしたよ。
ムスカちゃん、どうしちゃったんでしょうね。これまた車の中で気持ちよくなったのかもですね。

抗がん治療、もう、終わってるかな?
お祈りしてますよ、いつも。

No title

>Mido♪さん。

車中ウンPは、キョーレツでした(汗
運転中に、し始めたから、車も止められなくて、そのままいたしました。
それを、運転中に拾ったつもりが。。。一個転がってて、帰ってくるまでずっと臭かったです(T_T)

帰り道、気づいたよ!
Midoさん、そろそろ通るかな~?って気にしてみてたんだ♪
今日、また石買ってしまいました~^^


>ぽろんぱぱさん。

ファーミネーターは衣を剥がされて、かわいそうな状態で佇んでいます。
もう、持ちにくいので、誰も振り向いてくれないです。

なんだか体調を崩してから、悪い子になりましたよ(汗
母が、めちゃんこ甘やかしてます。

走行中の車中でするウンPは、ま~大したもんだと思いましたが、
実は、拾ったつもりが、拾い忘れているウンPがありまして・・・
もう、あとは、ご想像にお任せします(T_T)


> ケイティmama さん。

そうですよね~。
パパさん、スポーツカー乗ってたんですよね^^
でも、ケイチーちゃん効果で、今の車になったんですよね♪

ホントに、彼らがいると、いつも汚物と隣り合わせですよね(汗

吐いてしまったり、ウンPしてしまったりすると、確かにアララ~って思いますが、かなりガマンしてたんだろうなって思って怒れません。

でも、今回のウンPは、拾ったつもりが全部拾いきれてなかったというオチがありまして・・・
ウンPが、芳しい香りを、車中に漂わせてくれました(涙

今日は、無事、抗がん治療出来ましたよ♪

Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
