fc2ブログ

殿のアルバイト♪

抗がん治療から、一夜明けました。

幸い、副作用も出ていません。

このまま、イケるぞ~~!!!って思っている、お世話係りです(o^∇^o)ノ


さて、朝のムスカです。

玄関は冷たいので、ムスカのハウスとなってます♪
CIMG6427.jpg
寝起きの悪い私の事は、ほっといて、朝6時から朝食をむさぼった殿であります。

今日は、朝、殿は脱走いたしまして・・・

どうしても家に入らないというので、仕方なく、ムスカと母に送ってもらった私です。
CIMG6429.jpg


そして帰りも、迎えに来てくれました♪

今日は、ムスカさん、ドライバーの研修生ですよ。
CIMG6432.jpg
教官の運転を、しっかり見て研修です。

殿に、お仕事出来るんですか~?
CIMG6433.jpg

ここで、教官が車から降ります。

すると・・・
CIMG6434.jpg
姿勢は、いいですね( ̄ー ̄;

CIMG6438.jpg
すっかり、その気じゃないですか~(;^_^A

だが、しか~し、新米ドライバーは、すぐ交代させられました。

そうですよ。。。

殿の運転じゃ、コワイでありますよ。





ほどなく、家の近くに着きまして、

殿と、お世話係りは車から降ろされました。

そうです。

拷問チックな散歩は、続いております。

降りてすぐする事といったら・・・

殿の最大の、お仕事です。
CIMG6439.jpg

今日は短い散歩道に、2回も仕事をしたムスカ。

運ぶ量も、かなりの大きさです。

やっと、殿の仕事、見つかりました♪

お仕事張り切りますね~
CIMG6444.jpg

家の前まで来ると、若いママさんが、たくさんいました。

荷物を運ぶムスカを見て、
CIMG6446.jpg
思わぬところで、黄色い声援を、たくさんいただけました♪

殿、有頂天であります!

家に着いて、荷物を降ろすと、
CIMG6447.jpg


殿は、毎日が給料日みたいです。

この後、キャベツを支給され、満足のムスカは、ハウスにて爆睡であります。



ランキングに参加しています♪
アルバイトした殿に、ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

何ですと?!

ママさん、朝が弱いとな?!
それじゃあ真夏の海には行けないじゃないですかー

ちゃーんと早起きして、うみのおとこしましょ♪
あ、もちろんお仕事もね~(笑)

No title

>ぽろんぱぱさん。

はい(汗
朝が、めちゃんこ弱い。。。ムスカママです(>_<)

ただ、ムスカの用事で出かける時は、めちゃんこ早いです!
嬉しすぎて、眠れないほど(笑

海のおとこだじょ!の時は、多分めちゃくちゃ早く起きると思われます♪

ちなみに、仕事の時は、午前中、気を失ってます(^_-)
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR