スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主のいない部屋。

昨夜は、一晩中、ク~ンク~ンって鳴いてたムスカ。

今日は朝10時から、病院へ行って、今の症状を改善させる為の点滴をしています。

ムスカの帰宅予定は、夜8時です。


病院に行く時のムスカ。
CIMG4919.jpg


もう、私の車には、高さが高すぎて乗れないです。

母の軽自動車に乗って、行きました。
CIMG4923.jpg


昨日の夜は、トイレに自分で2階に上がって、オチッコして来ました。

でも、その時、吐いてしまいました。

そして、今朝も吐いてしまった。

もう胃液しか出ない。


朝も、ずっと鳴いてた。

病院に行っても、もう座っている事すら出来ないでいました。
CIMG4924.jpg


今日、私は、仕事が休みなので、一日ムスカと一緒にいようと思いましたが、

静脈への点滴で、少しでもムスカが楽になるなら・・・と思って、

夜までムスカがいないのは、寂しいけど、病院に預けて来ました。


家に帰ってきて、いつも迎えてくれるムスカがいないのは、なんか変です。

主のいない部屋は、狭い部屋なのに、広く感じます。

ムスカがイタズラしないようにって、飲みかけのコーヒーを片付ける必要もない事が、寂しいです。


ムスカがいないのに、ク~ンク~ンって声が聞こえたような気が、何度もしました。


ムスカが来てから、私は2度手術をして、入院してる。

1回は2週間位だったけど、2度目は1ヶ月半だった。

その時、ムスカは、帰ってくるかわからないのに、毎日待っててくれたんだな、って思った。

私は、たった一日なのに。。。もう少し強くならないといけないな。


水も飲めず、ご飯も食べれない状態なので、

どんどん脱水症状が進んでしまう。

とにかく、今の状況を改善する事を優先しよう。


ムスカの調子が、良くなったら、また治療の事を考えるようになるんだろうか。


病院の帰り道、こうして心の準備が出来ていくんだよねって、母とも話した。


ムスカが不在の、こんな時間を、少しずつ経験して、私達は心の準備をしていくんだろう。


ムスカが、少しでも元気を取り戻したら、

ご飯を、少しでも食べれるようになったら、

抗がん剤の治療ではなく、免疫力をあげる食事やサプリなどを与えて、余生を楽しく過ごすようにしようと考え始めている。

なにが効くのか、今はわからないけど、

これから、たくさん調べてみようと思う。



先生に預けたムスカ。
CIMG4925.jpg


もう少しで、迎えに行くからね。

待っててね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。