スポンサーサイト


ベジタリアンな殿。

今日も、暑いですね~(汗

皆さんは、いかがお過ごしですか~?

ちょっと歩いても、汗ダクダクの私でありますよ。


今日は、以前から計画していた、散歩計画が実行されました( ̄∇ ̄*)ゞ

少し遠めのコンビニまで、護送された、ムスカと私です。

コンビニから、歩いて帰ります。


車を降りてからのムスカ、
CIMG6463.jpg
何度も、車に戻ろうとして、なかなか歩きませんでした。

でも、少しすると諦めたらしく、どうにか頑張ってくれました♪



家の近くで、前の家のラブラドール、ナナちゃんに会えました(*⌒∇⌒*)

ナナちゃんは、シッポを360度回転して、喜んでくれます。

オジサンにもいい子してもらって、いいねムスカ。
CIMG6460.jpg

この後、ナナちゃんの顔をペロンと舐めようとして
CIMG6461.jpg
なかなか辛口の、ナナちゃんでした~。



さて、帰宅して、殿お待ちかね♪

オヤツタイムですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

相変わらず、オシャレなオヤツが出てくるわけではなく・・・
CIMG6466.jpg
長老より、キャベツが献上されました♪

CIMG6471.jpg
いい音立てて食べますね~

CIMG6469.jpg
毎日、この時間が楽しみなムスカです。

そして、今日は、スイカの親戚、
CIMG6485.jpg
やっぱり縦に食べるんですね(;^_^A


こうして、殿の野菜生活は、毎日続いています♪

現在、殿は・・・
CIMG6454.jpg

久々の散歩で、疲れたみたいです。

お腹も満腹で、もう寝ちゃいました。

心配している副作用は、今日も出ていません。

ウンPも良好!

この調子で、頑張ってほしいです。



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

野菜

ムスカちゃん、えらいですね。野菜をしっかりとるなんて。
ケイチィ、パピーの頃きゅうりをよく食べたんで毎日あげてたら、
飽きてきて今では全然食べてくれません。

パプリカもいいって聞いて、我が家はトッピングに使ってます。
ブロッコリーはゆでてあげてます。納豆がいいとしつけ教室の先生から
聞いて納豆は切らさないようにしています。

とにかく、食欲が落ちませんように。

本当に暑い日が続いてますからケイチィも散歩のあとは
はぁはぁいってしばらく玄関にへたばってなかなかリビングに
入ってきません。散歩もでかけるのがおっくうのようですよ。

ナナちゃんの辛口、こちらのマロンデラックスさんみたい。
今夜はマロンデラックスさんとお散歩しました。
辛口だけどケイチィとは大の仲良しで二人で並んで座ってる時は
本当にかわいいですよ。
わんちゃんの世界でも友達関係、大事なのかもです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。はじめまして、はなかあさんと申します。いつも楽しく拝見させていただいてます。
ムスカくん、元気そうで安心ですね~!このまま治療が成功しますようにっ!
ウチのはなもキャベツやブロッコリのしんやキューリ大好きです♪
しかし、毎日暑いですね…。寝苦しくて、こんな時間まで起きてます…(涙)

No title

> ケイティままさん。

農家の子みたいでしょ(^_-)
きゅうり丸かじりですよ♪
キャベツも母が、ちぎってあげてて、昭和チックな田舎の子です。

ケイチーちゃんは、きゅうり飽きちゃったのね。
スイカも親戚なのにね~
納豆もいいんですか?
あげてみます!

今の所、食欲も落ちてないし、ウンPも正常なんですよ(*^_^*)
散歩も行けたし、なかなか調子がいいです。

そして、なんと首の腫瘍が小さくなり始めてるんです!
ウソみたいな話ですが、これホント(笑

ムスカに抗がん剤は合わないけど、効き目はスッゴイって事みたいです。
みんなで、海のおとこだじょ&女だじょが出来る日が楽しみです♪


>はなかあさんさん←なんか、さんが続いてしまった(汗

コメント、嬉しいです!
ありがとうございます!
こうして、コメント頂けると、本当に励みになります♪

なんだか、今回の治療は、うまくいきそうですよ(*^_^*)
副作用も出てないし、今日も元気です。

食欲が落ちない事が、ほんとに安心出来るし、ウンPも正常なので、このまま乗り切れそうです。

野菜は、以前はあまり与えなかったのですが、今回、病気が発覚してから、野菜もいいんだよって教えて貰って、あげるようになりました。
意外と喜んで食べてくれます^^
やっぱり、芯は甘みがあるみたいです。
おいしい所を先に食べるタイプらしく、芯を探してキレイに食べてから、葉っぱ食べてます。

今日は、昨日より涼しいので、眠れるといいですね(^_-)


No title

初めまして!
ブログの紹介記事を読んで気になり
伺いました・・・

ムスカちゃん、心配ですね。
みどりのポッキー食べたり
お散歩して運動するなど
健康管理に気をつけているから
きっと良くなることでしょう!
ムスクちゃんもママさんも
頑張って!

No title

>バニパパさん。

はじめましてm(__)m
コメント、ありがとうございます。

バニパパさんって、バニラ君のパパさんですよね♪
あの~頭に、鶏冠のあるバニラ君ですよね?

以前、リトル君のブログで見ました。
バニラ君、水泳教室してた・・・ですよね?
コメント、とっても嬉しいです^^

宮城は地震で、大変な事になってしまったけど、
皆さんが元気で、いらっしゃる事を、いろんなブログで読んでます。
宮城にも遊びに行きたいな~って思ってるんです。
ゴールデンパラダイスっぽいですから♪

幸い、ムスカは元気にしてます^^

これからも、益々元気なムスカを、お知らせしていきたいので、頑張ります(^_^)v
今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
