スポンサーサイト


中年サラリーゴル登場です♪

今日も、ジメジメのムスカ地方でございます(;^_^A

皆さんのワンちゃんは、元気に過ごしてますか?

ムスカは、今日も無事でございます(^_-)




さて、突然ですが、

40歳って、おデブの曲がり角って知ってますか?

私は、その歳に曲がり角を間違えまして、ただ今、急成長中でございます。ブヒツ!



では、ブログに♪


今日も、会社の帰り道、ムスカと散歩して帰りました。

いつものように、速攻でウンPを済ませた殿であります。

ウンP袋を持たせると、
CIMG6516.jpg
ちょっと立ち止まって、私の様子を伺います。

ダメですよ!

お互い、おデブなんだから歩くでありますよ!
CIMG6520.jpg
ちどり足って、なんだろね~♪

ちょっとウンP袋が長めになってしまって、

酔っ払いのオジサンの、お土産みたいになっちゃいました~(;^_^A


家に着いて、少し落ち着くと
CIMG6533.jpg
車の鍵を持ってきて、ドライブの催促です。

CIMG6526.jpg

お世話係りは、まだ汗ダクダクですよ~。

人より、多く汗かく特性があるんですよ~(汗



すると・・・
CIMG6523.jpg
あら、静かになっちゃった。。。


CIMG6524.jpg
う~ん。。。くびれの説明は、難しいであります( ̄_ ̄ i)タラー

CIMG6525.jpg
昔は、あったかもね~!

うんうん!わかる気がする!


そして。。。
CIMG6529.jpg
荒井由美ですか~

お世話係りは、松任谷由美がリアルタイムな感じだけど、

あの日に帰りたい好きですよ(^^♪

懐かしいですね~♪
CIMG6530.jpg
物凄く、激しく強く同意します( ̄▽ ̄;)

ケイティブログのど自慢のパクりですm(__)m


・・・とカラオケが終わった、サラリーゴルは
CIMG6532.jpg
はやっ!


現在、殿の体重43キロでございます。

退院した時、37キロまで、落ちましたが、

1ヶ月で元に戻りました(^_^;)

体重管理の為、痩せる療養食を混ぜて食べて、40キロに落とす予定でございます。

ちなみに、私は体重計に乗らない主義?でございまして。

今の自分を、知らないであります♪


今日も無事に、副作用もなく過ごせました。

あと2~3日問題なければ、今回の治療は大成功って事になると思います(^_^)v



ランキングに参加しています♪
成長期の私達にポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いいね^^

今回は順調なんだねv-290
良かった、良かったv-353

最近ムスカのアタックがとっても力強いと思ってたら・・・
体重戻ってたのねv-356 笑

お徳用

安くてフロントラインプラスを買いました!初めてネットでペット用品を発注しました。送金から約1週かかかりまして、ちょっと心配でした。追跡番号もくれましたから、商品がいつ届くのは予測できました。カルドメックチュアブルPも買う予定です。http://www.pet-ez.jp  

No title

経過順調で何よりですね♪ 体重も無事に回復…って、43キロとは、これまた実にご立派‼ ウチのはなも限りなく28キロで、1歳にして“くびれってどこ?”といった感じです(^_^;) 替え歌笑っちゃいました!

プロフィールを拝見したら、ムスカママさんちとは近いにみたいですね。ウチも茅ケ崎なんですよー。大きなゴルちゃんがいたら、ムスカくんかもしれませんね~♪

No title

こんばんは。
今日も元気で問題なしですね。
ムスカくん、43キロですか。
大きいねー。

No title

>Mido♪さん。

目指せ40キロですよ^^
食欲が落ちる事を、見込んで体重を戻してたんですが、
まったく食欲が落ちないので、療養食で体重制限に入りました~

この療養食、効くんだよね~。
私にも何かないかな。。。w


>はなかあさん さん。

そうなんですよ~(^_^;)
43キロっていったら、少し小さな女性くらいありますよね(笑

はなちゃんは1歳なんですか?
可愛いでしょ~♪
イタズラしませんか?

茅ヶ崎なんて偶然ですね♪
ムスカブログに遊びに来てくれる、ぽろんパパさんも茅ヶ崎なんですよ。
きっと、どこかで会えると思います(^^♪
なんだか、楽しみが増えましたよ~!


>mabuzoさん。

今日も、異常なしです!

今回は、大成功ではないでしょうか(^_^)v
前回は、この頃、既に体調に変化が現れていましたから・・・
でも、今日も食欲旺盛、ウンPも花丸です。

こんな調子で、少しずつ治療していければ、いいです。
もう欲張らないで、ボチボチ体調みて治療出来ればいいと思います。
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
