スポンサーサイト


お友達に会えました♪ラッキーです☆彡

暑い日が、続いてますね~。

ムスカ地方は、梅雨明け宣言、まだみたいですが、
 
今から、こんなに暑かったら、夏は溶けてしまいそうな、お世話係りです~(;^_^A



さてブログです♪


今日も強制散歩をしながら、帰ってきたムスカと私であります。

今日は、とってもラッキーな事がありました!

お友達のゴールデンに会えたんですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

まずは、ご挨拶です♪
CIMG6564.jpg


臭いをかげないと、わかると・・・
CIMG6565.jpg


紹介します!
CIMG6570.jpg
通称ケンちゃんです♪

ケンちゃんは、現在6歳、41キロの立派な男の子です。

こちらの、ご夫婦は、とってもケンちゃんを愛されていて、

私から見ると、とっても憧れの、ご家庭なんです♪

まだムスカがパピーの頃に、ケンちゃんファミリーが声を掛けて下さって、

それからの、お付き合いです。


実は、お世話係り、前にも書きましたが、

品のある、ゴールデンがいる家庭に憧れているであります。

それを地でいってるのが、ケンちゃんファミリーなんですよ♪

ケンちゃんは、マイルームも持ってるんです・・・羨ましいですぅ
、( ̄▽ ̄)



そして、今日は、ちっちゃな、お友達も出来ましたよ♪
CIMG6566.jpg

あまり小さい子って、絡みがなかったのですが、

殿、触られても全然気にせず・・・
CIMG6567.jpg

この子は、1歳5ヶ月ですって^^

可愛いですね~♪

CIMG6569.jpg

意外に、殿、心得ているようで、黙ってなすがままでした(^_-)


近所に、お友達がいると、散歩が楽しくなります。

また、会えるといいな~♪

次は、並んで写真が撮れますように☆彡



今日のムスカも、心配された副作用は出ていません。

なんだかんだと、1週間が過ぎようとしています。

とっても、いい感じでございます(^_^)v



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
ムスカくん、近所にお友達がいていいねー。
暑いから散歩は涼しい時間にね。

ご近所犬が

いるととっても心強いですよ。
何かと相談できるし、会えば長く歩かなくても満足度が違うみたい。

うちはトト牧場で遊ばせてもらったらその後は長く歩かなくて
すむんでラッキー!!って思っちゃいますよ。

満足したらぐっすり寝てくれるようです。

だんだん仲のいいお友達が増えていきますよ、ムスカ君なら。

No title

>mabuzoさん。

近所には、数頭のゴールデンがいるんですが、
ムスカは、私の仕事が終わってからの散歩なんで、なかなか会えないんです。
休みの日は、いつもより早く家を出て、誰かいないかな~って探します(^_^;)
これからの季節は、暑くなってしまうので、ワンコにはキツイかな。。。

というわけで、今度の休みは、川なんてどうでしょう♪って思ってますよ^^


>ケイティまま さん。

ケイチー家の、ご近所さんはミニゴルパラ状態ですよね~♪
たくさん、お友達がいて、羨ましいですよ^^

やっぱり、同じ犬種だとテンションが違いますね。
それに、不思議とガウらないんですよ。
ムスカは、弱虫なので、すぐガウリます(汗

近所にも、数頭ゴールデンがいるのですが、
時間が合わなくて、まかなか会えないんです。

紹介したケンちゃんは、パピーの時から、可愛がってくださっていて、とっても感謝なんです。

これからは、ブログで知り合った方に、直接お会いするって楽しみも出来たし、ますますパワーアップしていきたいです♪


Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
