スポンサーサイト


治療から1週間経ちました!

今日は、雷がゴロゴロいっていた、ムスカ地方です。

少し雨が降ったみたいですよ。



実は、ブログを始めてから、ずっと悩んでいた、写真への文字挿入。

皆さんは、可愛いポップ字体を入れてるのに・・・

私、入れられない。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

いろんなソフトをダウンロードしたけど、ない・・・ないない!

ポップ字体が、書式ツールの中にない!

会社のパソコンには、あるのに、なんで私のにはナイのぉ~。

      ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




答えは簡単でした(^_^;)

officeのソフトを入れてなかったって事が原因でした~(^▽^;)

昨日、officeをインストールして無事解決です♪

今日は、嬉しいので文字挿入が多めかもです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




では、昨日のムスカから一枚。

納豆を食した直後の写真です。
CIMG6573.jpg

最初から、調子に乗った文字挿入でございます。



ところで、今日は抗がん治療から1週間経ちまして、病院の日でございました。

病院の診察結果。
・癌が小さくなっています。

・見た目、元気なので血液検査は次回でいいです。

・予防のために、肝臓薬だけ飲みましょう。

・来週は、ちょっとリスクがある抗がん治療をします。


ざっと、こんな感じで、経過はとっても順調です(⌒-⌒)

次回の治療まで、しっかり食べて遊んで過ごしたいと思います♪


そして、今日のムスカ。

散歩の帰り道です。
CIMG6584.jpg
家の前だけ、少しだけノーリードね♪

最近は、ウンP袋を渡してくれるようになりました。
CIMG6589.jpg




帰ってくると、
CIMG6590.jpg

ハイ!殿、かしこまりました~♪


どうぞ~!いつものですよ。
CIMG6622.jpg


そうですか~?


CIMG6617.jpg

 
喜んで頂けると、お世話係りも嬉しいですよ~♪


CIMG6616.jpg


まあまあ、相手はキャベツなんで、そう熱くならずに・・・


CIMG6613.jpg


     ( ̄□ ̄;)!!


殿、まことに申し上げにくいのですが・・・

殿が今、食した上物は・・・我が家では残飯ともいいまして・・

聞こえは悪いのですが、通には好評のキャベツの芯でございます。

ただ、誰も食べない部分と言うんでしょうか(;^_^A アセアセ・・・

いわゆる、殿がいなければ、明日ゴミの日に旅立つ運命でございました。

それを、殿が救ってくれたと思いますと、

お世話係りは、感謝で、胸が熱く・・・あつく・・・







    ん?






    あれ?



CIMG6574.jpg


あ・・・そうですか。

おやすみの時間で、ございますね。

お世話係り、しゃべり過ぎました(^_^;)





今日も、無事に過ごせたムスカです♪

体調もいいので、また遊びに行く計画を立てたいと思います(^_^)v

次回は、川かな~(o^∇^o)ノ

と考えいる、お世話係りであります♪




葉っぱのためなら
タヌキになれるかもしれないと
思ってるムスカにクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

調子良いって、良いぞ♪

いいじゃないですか!
このままとっとと治しちまおうぜよ、な!

ムスカはキャベツ好物かいな。
何と経済的なやっちゃ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かったですね~♪ この調子で来週の治療も乗り切れますよーーに!散歩途中の神社で、陰ながら願掛けしてますからね~!

ウチのはなも納豆大好きですよー。獣医さんに薦められてあげはじめたんですよ。今じゃ、一目散に食べちゃいます。
しかし、トッピングもくびれ無しの一因かしら…(~_~;)

No title

>ぽろんぱぱさん。

いい感じですよ(^_-)
何より、元気なので、次の治療までは、たくさん遊んで食べて、本当の殿様生活です。

キャベツがオヤツって、経済的でしょ(笑
今日は、氷がオヤツ?だし、
とにかく、リーズナブルな殿なんです♪


>はなかあさんさん。

ありがとうございます。
この辺って、神社多くないですか?
ムスカの家の近所は、茅ヶ崎でも田舎なので、神社がとっても多いです。
やっぱり、はなかあさんも納豆あげてるんですか♪
納豆食べるとき、噛みますか?
うちは、噛まないで、丸呑みっぽ感じです。
飲んじゃうって事は、ワンコ的には「まいうー」って事なのかな?って思ってます。
次の治療までは、たくさん遊んでしまおうと思ってますよ♪
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
