スポンサーサイト


上野動物園の白クマさん、お先です♪

今日は、もののけ姫テレビでやってますね~♪

久しぶりに、見始めると止まらない、お世話係りです(^_^;)

ジブリ大好きです。

実は、ムスカの名前は「天空の城ラピュタ」から取りました。

あの・・・悪役のムスカ大佐でございます♪



さて、ブログです(o^∇^o)ノ



今日は、仕事が遅番で、帰りが遅くなってしまった、私であります。

もう、すっかり暗くなってしまって、
CIMG6625.jpg


仕事人の殿は、ウンP袋もったままオチッコです。
CIMG6627.jpg




そして、帰ってきてから、冷たいプレゼント♪
CIMG6630.jpg

こんなデカイの。
CIMG6633.jpg

食器から取り出して、ありがたく頂く殿でございます。
CIMG6637.jpg


氷を食べ終わると、



またまた、何やら催促です。
CIMG6646.jpg

なんだか、私が明日休みなのがバレバレみたいですよ♪



では、少しだけドライブ行きますか!
CIMG6648.jpg

近所をグルっと回って、コンビニで買い物して、
CIMG6657.jpg
って、おかしくないか?

いつのまにか、私のお世話係りは、殿になってるの(・・?





帰ってきて、玄関でパチリ♪
CIMG6662.jpg

少しのドライブでも、一日一回、私の車でドライブすると納得みたいです。

早々、殿は、
CIMG6663.jpg

さてさて、明日は、何して遊ぼうか~ムスカ♪


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ドライブが

大好きなムスカちゃん、催促するところなんかとっても
かわいい!!
大きな病気もふっとんじゃいそうな様子です。
そのいきでがんばってぇ~~

No title

ムスカくん、ドライブが好きなんですね♪
今日はどこへ連れて行ってもらったのかな?
自分でうんP袋を持ち歩くなんて
おりこうさんですね~☆

ムスカママさん、
お仕事お疲れ様でした!

あらあら

何だかんだ言ってお世話係りさんに可愛がられてるねぇ(^^)

で、どこいくって?

No title

>ケイティままさん。

ムスカは一日の大半を、何かの催促に費やしているかも(汗
ドライブも、リードと車の鍵と、親切に私の靴まで持ってきてくれます。
そこまでされると、行かないわけにはいかないので、
仕事から帰ってきてから、少しだけドライブします^^

なんだか、私が休みの日は、匂うらしいですよ(笑
休みの日オーラが出まくりなんでしょうね♪


>バニパパさん。

はい♪
ドライブは大好きですよ~^^
小さい時から、車に乗せて、あっちこっち行ってたんですが、
乗せ方を間違えまして・・・助手席が自分の席だと思ってるんです(汗

今日は、ムスカ地方、大変、道が混んでまして・・・
昨夜、遅くまで起きてた私は、起きれませんで・・・
夕方、会社の方と買い物に行った時に、
ムスカには、罪滅ぼしのドライブを差し上げました~♪



>ぽろんぱぱさん。

そうそう!
結局、ムスカの、お世話になってる、私なのです♪

実は、私、こう見えて・・・って、どう見えてるかわからないですが(汗
とってもインドア人間なんですよ~。
ホントですよ^^

そこで、ムスカに連れ出してもらってるのであります♪
あの手、この手で、お誘い攻撃があるので、結局なんとなく出掛けてて、
気がつくと、伊豆まで行ってた事もあります(^^♪
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
