

さっき、食べたでしょ!

わたくし、ブログを始める前から、思ってた事があります。



ムスカって・・・



あの人に似てる・・・



CIMG6679.jpg



わたくし、あまりテレビは見ないんですが・・・



この人好きです。




364781.jpg


ずーっと思ってたんですが、

どうしても言いたくてブログに書いてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




では、ブログです(o^∇^o)ノ





さてさて、高度成長期真っ只中の、殿と私であります♪


そんな中でも、殿の日ごろの努力は目覚しく・・・
CIMG6672.jpg


時と場所を選ばず・・・
CIMG6673.jpg




なかなか、しぶといです。




CIMG6674.jpg

とにかく、オヤツの催促に一日を費やす、殿であります(;^_^A





そして、お客様がいらっしゃいました~♪




ムスカの、お見舞いに来てくれたのに・・・




CIMG6675.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ガーン




CIMG6678.jpg

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


スゴイ、嘘つきであります\(*`∧´)/ ムッキー!!


CIMG6676.jpg

芸の押し売りです(w_-; ウゥ・・




CIMG6677.jpg


なんとも・・・

ゴハンのためなら、何でもします(-"-;A



こうして、一日の終わりにキャベツを食べるまで、

殿の、せつない努力は続くのであります♪






ランキングに参加しています。
ポチっとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

No title

あはは~
確かに似てますね!

渡部陽一さん
気取らず、誠実そうで男性からも
好かれそうな人ですね~
ムスカちゃんにグレーの帽子を
被らせて見たいです(笑)

あはは

ムスカ殿、あんたボケ老人かいっ(笑)

ま、ボケてでも何でもメシを食おうって意気込みがあるのは、
どんな生き物であれ健全な証拠だな♪

No title

> バニパパ さん。

やっぱり、似てますか?
私、以前から思ってたんですよ♪
渡部陽一氏には、失礼ですが・・・ニヤって笑うと似てます(笑
ちょっと帽子を用意してみようかしら~。


> ぽろんぱぱ さん。

食欲は、ボケ老人並みですよ♪
でも、腹時計は正確らしいです(^_^;)

12時ピッタリに、母の部屋を覗きに行くそうです。
もちろん、オヤツの催促ですよ~
これだけ食欲があれば、ちょっと食べれなくなったって、大丈夫(^_^)v
蓄えがありますからね~♪


Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
