スポンサーサイト


お水を飲んだ!

今日は、一日点滴をして来たムスカ。

迎えに行った時のムスカ。
CIMG4927.jpg


ずっと、おとなしく、してたらしい。

1回吐いてしまったとのこと。

私が病院に入ったら、わかったらしく、急にガリガリして、部屋から出して~って先生にアピールしたんだって。

ありがとうね。ムスカ。


帰ってきてからも、ずっとヒンヒン鳴いてる。


狭い玄関だけど、ムスカには冷たくて、気持ちがいいらしい。
CIMG4934.jpg


今、少しだけ、お水飲んだ!

・・・と思ったら、すぐ吐いた。。。

でも、いいよね。

自分から、お水飲もうとしたんだもんね^^

エライぞ!


オチッコも、2階の自分の部屋に行って出来たね^^

エライぞ!

ムスカ頑張ってると思うよ。


今日は、病院で2回ウンチが出たね。

ちゃんとしたウンチだったね。

腸は、どうやら心配なさそうで安心したよ。

あとは、胃の調子が良くなれば、ご飯食べられるね。


胃は、ステロイドの影響で、潰瘍になってるかもしれないって先生に言われた。

抗がん剤の薬が、完全に体から抜けるには、3週間かかるらしい。

体調は3~4日すれば、元に戻るだろうとの、先生の予測。


明日から、私は4日間仕事だ。

ムスカは、日中、病院に預けて、静脈から点滴を入れる。

ビタミン剤と吐き気止めを入れてもらう。


夜、私が帰ってきたら、お迎えに行く予定。

日中、心配して仕事してるより、病院にいてくれた方が安心だ。

体調が戻るまで、1週間ほど通院する事になった。


吐いてしまったけど、少し、お水飲んで、落ち着いたのかな?

ヒンヒン鳴くのが、少し止まってきたみたいだ。


今日より明日、明日より明後日、きっと元気になる。

夜は二人で、ゆっくり過ごそうね。

今日は、疲れたよね。


ゆっくり休んでね。ムスカ。
CIMG4937.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

パパからこのブログを教えてもらって
訪ねてきました。
あまりに若いムスカちゃんがこのような病気になるなんて。

痛いとかつらいとか言葉に出せない動物達が
一生懸命生きようとする姿に言葉がありません。
きっとムスカママの毎日がとても大変でしょう。

うちは去年3月うさぎのスコッティ君が何度かの手術の
あとがんばってがんばってしている姿をそばで見てきただけに
お気持ちが・・・
食べない子の口になんとか食べさせようとして喉につっかえそうになり、死んでしまうのではと思いつつとにかく、
食べないとと・・・最後はパパとケンカになるくらい、生かせようとするのがいいのか、考えてしまいました。

どうか、ムスカママさんが元気でムスカちゃんのそばでできることを
してあげてください。
お薬がいい方にきいてムスカちゃんが元気にすごせますよう、
お祈りします。
つらいだろうに笑顔のムスカちゃん、とてもコートが綺麗ですね。
愛情たっぷりに育ってきてますね。

No title

>ケイティmamaさん。

ありがとう、ございますm(__)m

まさか、毎日読んでるブログの、ケイチーママからコメント頂けるなんて、とっても嬉しいです。

comcomケイティは、全部何度も読み返してます。

夢みたいです!!

ケイチーの事は、なんでも知ってますよ^^

女優で、店長で、トト牧場や、最強ゴルのプラムの事、マロンデラックスや近所のアンジーや♪

楽しく見てて、琵琶湖のゴルパラも、行ってみたいな~って思ってたんです。

スコッティの事も知ってます。

ケイチーが、うさぎさんたちの葉っぱ食べちゃった事も^^

パパの、のど自慢大好きです^^

今日の報告は、のちほどします。

あとで、ケイチーブログにも遊びに行きますm(__)m

よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
