スポンサーサイト


殿との小さな戦い。

今日は、会社の帰りに、我が家の長男、お兄ちゃんに会えました♪

お兄ちゃんは、今年4月に、お嫁ちゃんと孫を連れて

新居に越していきました。



久しぶりに、お兄ちゃんに会えて、大喜びのムスカです。
CIMG6700.jpg

お兄ちゃんには、一目置いているムスカです。

なんと言っても、お兄ちゃんは我が家で唯一、ムスカを持ち上げられる人だったから♪
CIMG6701.jpg


再会を喜んでいると、会社の人も出てきました~♪
CIMG6702.jpg

ギャル相手に、殿のテンションも上がります♪
CIMG6703.jpg

でも、やっぱり食べ物が基本のようで、
CIMG6704.jpg


毎日、こうして会社の誰かに会うムスカなのであります。

そして、みんなに、いい子して貰えて、ムスカも私も、とっても幸せであります(⌒-⌒)




さてさて、今日は帰りの散歩で、ちょっとモメまして・・・

CIMG6707.jpg


いつものように、ウンP袋は持ってくれるのですが、
CIMG6706.jpg



動きません・・・



CIMG6708.jpg



ここで、とんだ暴言でありますよ゛(`ヘ´#) ムッキー



CIMG6712.jpg


CIMG6711.jpg


まあ、書いてあるけど?


CIMG6710.jpg

またまた、大嘘つきであります!

CIMG6713.jpg

今日は、スーパーの駐車場で車を降りた私達です。

バアバが、買い物をしているのを知っているムスカ。

そこで、車に戻って家まで乗って帰ろうという魂胆です。


私は、前にも言いましたが、心はちっちゃいですが、

永遠の幼稚園時の殿より、少しだけ頭がいいであります♪


ここは、一旦負けてあげようではないですか!
CIMG6714.jpg


乗る準備万端であります。
CIMG6715.jpg


殿は、車に乗れて満足な様子。
CIMG6717.jpg


ここで負けたら、お世話係りは一生お世話係りから出世出来ません。

この後、違う場所で降りて、殿と歩いて帰ってきました(;^_^A



幼稚園児のわりには、悪知恵は働く殿でありました。

明日からは、違う場所で降ろしてもらおうと思います。




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

面白いな

お世話係りvs殿、なかなか高レベル?!な心理戦が繰り広げられていますな(笑)

そうそう、♂ゴルはスケベですからね、ギャルには超弱いです。
ちなみに♂馬はゴル以上にスケベなので、ウマウマなんざあなくてもギャルにはデレデレっすよ(爆)

うまうま

最近ムスカがつれないわけが分かった☆
うまうま持ってないからだ!

明日からいつムスカに会ってもいいように
キャベツかきゅうり持って歩くv-222 笑

ムスカちゃん

上手にうんPバッグをくわえるんですね。
ケイチィ、くわえるものがあっても途中でポトリと落としてしまって
あとはしりましぇ~んって。

お兄ちゃんもムスカちゃんにはもうメロメロなんでしょうね。
ケイチィ、女の子なのにギャルにかわいいって言われたら
もうメロメロです。

No title

>ぽろんぱぱさん。

そうなんですよ~(^_^;)
毎日、心理戦です♪
入院してから、散歩は排泄だけって思ってしまったみたいで、ウンPすると、すぐ戻ろうとします。
これでは、ムスカも私も成長が止まりません(笑

ゴルって、女子好きですよね♪
ぽろんさんは現役男子だから、それはもう大変かもですね(^_^;)
お嫁さんを探すのって、どうでしょう?



>Mido♪さん。

最近、毎日 Midoさんに会えてるね♪
次に、 Midoさんいない時、きっと探すよ(^_-)

バッグの中からキュウリ出てきたら
それこそムスカに取り憑かれるよw



>ケイティままさん。

ウンP袋を持つのは、自分の仕事って思ってるみたいですよ(^_-)
でも、最初は途中でポイってしてたんです。
最近は、歩く距離が短いせいもあって、持って帰ってくれます。
私も、仕事のバッグに芳しい香りのウンP袋を入れなくて済むから助かってます♪
ケイチーちゃんは、ガー子さん持って歩くかもしれませんよ~

ケイチーちゃんも女子好きですか(^^♪
なんなんでしょうね~
男子ゴルがそうなのかと思ったら、女子ゴルチームも女子には弱いんですね^^
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
