スポンサーサイト


大好物、降臨!

今日は、名古屋からムスカの大好きな人が来てくれました(o^∇^o)ノ


ムスカが小さい時から、とっても迷惑をかけた方でございます(^_^;)


この方にだけは、異常な反応をするムスカなのです。


ムスカが癌の宣告を受けた時にも、まず会いに来てくれたんです。


本当に感謝です。


しかし、まともな写真は撮れませんでした・・・



こんな感じ
CIMG6791.jpg


何事も、直球勝負です。
CIMG6794.jpg


まあ、こんなだから、モテないわけで・・・



2ヶ月ぶりの再会を堪能したムスカであります♪


CIMG6795.jpg


9月に会おうと約束して
CIMG6797.jpg


帰る時は、寂しそうでした。


また9月まで頑張れば、大好きな人に会えるからね♪


来てくれて、本当にありがとう!






さてさて、今日は抗がん治療前のシャンプーですよ。


お風呂に入る前は、少しグズります。


入っても、テンション低めの殿です。

CIMG6815.jpg




また、臭くなっちゃうからね、洗うんだよ。




CIMG6804.jpg




浴槽に逃げ込み・・・




CIMG6806.jpg




わかりやすい聞こえないふりであります\(*`∧´)/ ムッキー!!




CIMG6808.jpg



なんという冷めた目でしょうか・・・


犬として、あるまじき態度じゃないですか(∴`┏ω┓´)/コラァー!!



CIMG6811.jpg




シャンプー終わったらさ、アレですよ♪




CIMG6807.jpg



もう、準備してありますよ♪



どうにか、浴槽から出てきてもらって、洗う事が出来ました。





そして、シャンプー後の暴行です\(*`∧´)/ ムッキー!!


CIMG6835.jpg


毎回シャンプー後は、変なスイッチが入って、

2階に駆け上がって、降りてきて、グルグル回って、ワン!と一吠えするムスカです。






これで、治療の準備は出来ました。


なんといっても名古屋から、大好物が来てくれたので、

今回も、元気いっぱいで乗り切れると思います(^_^)v






ランキングに参加しています♪
名古屋に婿入りしたいと思っているムスカに
ポチっとお願いします(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

シャンプー

キライですか?お風呂につかるのはどうですか?
ケイチィ、お風呂の蓋をあけてると先に湯船に入るんで
まず、お風呂の蓋をしめたままシャンプーしてゆすぎ、
蓋をあけてお風呂に入るんです。
で、お風呂からあがりたがらないから栓をぬいて
お湯を減らしていきます。
で、ゆぶねからあげてトリートメントして、ゆすいで・・・ドライタオル、
ドライヤーとなります。

パパと湯船に入るのが大好きです。
でも大きくなったから・・・

治療がはじまるんですね。今度秋には大好きな方に
元気なムスカ君を・・・がんばろうね。

ジェラシーww

ムスカはお風呂嫌いなの?
海には喜んで飛び込むのにね。
でもしれ~っとしてるムスカの顔たまんないe-454

今日は名古屋の人にちょっとジェラシーなMidoでした。 笑

No title

大好物って!?
バニパパには人間に見えまする(笑)

ムスカちゃんの浴槽の中でのオメメの表情が
なんとも言えませんね♪
レトリバーって水が好きだと思ってましたが
嫌いな子もいるんですね・・・
治療がんばって~

No title

>ケイティままさん。

なるほど~。
ケイチーちゃんにも、お風呂に入る流儀があるような気がしますよ。

ムスカも水はキライじゃないんです。
ただ、お風呂入る前は、素直に入りません。
最初は、湯船は空の状態が好きなんです。
ムスカが入って、少しの間、水を溜めてあげると、湯船の底を穴掘りして、ヒタヒタになった頃、つかります。
でも、あんまり水が溜まりすぎると、出てくるんです。

なんだか変な、こだわりがあります。
パパさんはケイチーちゃんと、湯船つかれるんですね~♪
羨ましいです!
私も、ムスカと浸かりたいんですが、お互い大きすぎて・・・ちょっと無理です(笑



>Mido♪さん。

お風呂はね、自由がきかないから、あまり好きじゃないみたいだよ。
頭とか洗うと、気持ち良さそうな顔してるけど、お風呂から出た後は、よくも洗ったな~って感じで暴れて・・・その時だけ、私に吠えるw

家の前で、ホースで洗ってみようか検討中なんだけど・・・
畑にダイブされて、余計ドロドロになりそうで、まだ出来ないでいます。
この夏、挑戦しようかな~♪



>バニパパ さん。

そうなんですよ~♪
人間なんですが、この方にだけは異常な反応をするムスカなのです。
きっと動物を惑わすフェロモンがあると思われます(笑

小さい頃から、たくさんの迷惑をかけた方なのですが、
わざわざ名古屋から帰って来ると、ムスカに会いにきてくれるんです。

癌が、わかった時も、すぐも来てくれて、本当にありがたいですよね(^_-)
また9月に来る予定があるので、ムスカは頑張っちゃうと思いますよ♪


お風呂はですね。。。あんまり好きではないのかも。
出てくると、大暴れします(汗
でも、海とかは迷わず入って、泳ぐんですよ。
同じ水でも、なにか違うんでしょうね~
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
