スポンサーサイト


わがままな殿。

今日は、仕事が遅番だった、お世話係りです。


帰りの散歩は、暗くなってしまいました。





さて、そんな私達は、帰り道バアバの車を降りて歩きます。


で出しは、いい感じ♪

CIMG6940.jpg


仕事は、早い殿であります(〃^▽^〃)


さあ!ここから歩いて家まで帰るよ~♪


すると・・・

CIMG6944.jpg



いつも、しっかり持っているウンP袋を置きました(`ヘ´#) ムッキー



CIMG6948.jpg



なにか、大きな間違いをしている様子。



CIMG6945.jpg



待っても来ないのに。



CIMG6947.jpg



もう、バアバ帰っちゃったよ~♪




CIMG6956.jpg



なっなんと・・・散歩開始後、数分で歩くのを拒否した殿であります。



そして、まさかの座り込みヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!



CIMG6958.jpg


ここで負けるわけにはいかない!



今日は、ちっとだけ大人な、お世話係りがウンP袋持って、



グズる殿をなだめて、すかして・・・歩いて頂きました。(w_-; ウゥ・・



CIMG6959.jpg


わざと、ゆっくり歩いてると思われます(-゛-メ)



やっとこ、家の近くに到着。



ちょっとリードを外してみた。



CIMG6975.jpg


なんでしょうか!



この落差( ̄▽ ̄;)!!ガーン



CIMG6982.jpg


どうやら、殿は車と家が大好きみたいです(;^_^A




このように動きたくない原因は、太り過ぎと予測されます。


お世話係りも、殿のことばかり言えませんが・・・


少し、本格的なダイエットが二人とも必要かと思われます。


明日から、殿のゴハンが少し減ります。


このままでは、副作用がないので、痩せる事はないと思うのです。


という事は、太る一方なわけで、


なんとも、情けないダイエット宣言です!



えーっと、私は、健康のため、このまま静観です♪






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

おー宣言ですか!

うちは馬は太らない羨ましい体質ですが、
馬主がデブです(^^;)

それでもこのクソ暑い中の散歩と通勤中のウォーキングを欠かさずに来たら、
上手い具合にとりあえず4kgぱかし減ってました(今量ってきた♪)

殿、一緒にやるか?!(笑)

No title

ムスカちゃんって、お散歩が嫌いなの?
手がかからなくて良い子ですね~☆
うんPも自分で持ってくれるし・・・

愛情いっぱいのご家庭で
幸せv-238太りなんですね~♪

No title

> ぽろんぱぱ さん。

ぽろんさんは、太らないんですね~!
さっき、ぽろん川の様子を、パパのブログで見ましたが、
ぽろんさん、くびれがある!
素晴らしい!

ムスカは、去勢してから、、ムクムク太りだし、止まりません(汗

パパさん、4キロ落としたって、スゴイ事ですよ!!!
私の4キロ、貰ってくれませんか~?


> バニパパ さん。

おデブ街道まっしぐらなんですよ~

去勢してから、太り始めて、止まりません!

入院してからは、散歩も排泄だけだと学習してしまったらしく、
歩かないんです。
だから、母に車で遠くまで乗せていってもらって、そこから二人で歩いてくるんですよ(T_T)
なんとも拷問チックな散歩なんです。
人間もワンコも、ダイエットって大変ですね~(汗

Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
