スポンサーサイト


お世話係りの、罪滅ぼし。

今日は、ハリーポッターやってますね♪


実は、お世話係り、ハリーポッターの物語が大好きです。


全7巻ありますが、6巻までは数え切れないほど読み返しました。


でも、最終巻は買ったのに、もったいなくて読めずにいます。


映画も、とうとう最終決戦。


そろそろ最終巻を読もうと思います♪






さて、ブログです(*^_^*)



今日は、疲れて爆睡していた、お世話係りです(;^_^A


何度か、殿が起こしに来たのですが、起きれず・・・


モタモタとしてました。


暗くなってから、罪滅ぼしです。


ほんっとに久々、殿とボール遊びをしましたよ(o^∇^o)ノ



CIMG7043.jpg



このボールが好きなのです♪



CIMG7052.jpg



このボールで、どれだけガウって犠牲者が出た事か・・・



CIMG7045.jpg



早速、レトリーブして遊びました。



CIMG7038.jpg



ボールを渡すと、異常に興奮します。



治療中という事もあって、ボール遊びもしないでいたのですが、



調子もいいし、ダイエット効果を期待して、



毎日、少しずつ体力作りしていこうと思います♪



CIMG7059.jpg



ただ、あまりにボールが好きすぎて・・・



CIMG7047.jpg


なかなか、ボールを渡してくれませんでした。



まあ、今日のところはウォーミングアップという事にしましょう。



久しぶりのボール遊びなんで、すぐ疲れちゃったみたいです(;^_^A



CIMG7068.jpg



こうして遊ぶと、爪磨き効果もあって、いいですよ♪



お家に帰って、水分補給です。



CIMG7079.jpg



この、くびれのない胴が、きっとシャキーンとくびれる日が来るはず・・・です♪




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

元気いっぱいだね^^

ここ何日かムスカに会ってないので
そろそろ禁断症状が出そうなMidoですが・・・笑

ムスカ絶好調じゃない?
めっちゃ楽しそうな顔してるもんv-290

昨日と今日と夕方海に行ったんだけどね
ボールくわえて砂まみれでズブ濡れのゴールデンに何頭も会ったよ。

ムスカ来ないかな~なんて思って見てたよ。

夕方のサザンビーチはお散歩天国だよ。

レトリーバーな♪

うちのね、川でボールとか投げると、一応は追って咥えて戻ってくるんだけど、
大体脚が着く頃にポトリと落とすんですよ(笑)
結局おいらが川に入って取りに行かなきゃいけない(^^;)

オマエ、本当にレトリーバーか?!って思いますわ。

No title

>Mido♪さん。

今日もありがとう♪
ちゃんとMidoさんの事、わかってるね~
最初に飛びついたの、Midoさんだったもんね♪

そろそろ、爪が伸びてきてるから、痛くなかった?
今日、私はムスカに飛びつかれて、背中に名誉の負傷を負いました。

明日も飛びつきが予想されます。
厳重な警戒体制でお願いします^^


>ぽろんぱぱさん。

あら?
ぽろんさんは、水の中、限定レトリーブなのかしら?
ムスカも、持って来ても、渡してくれないから、レトリーブとは言えないんですよ(^_^;)

ウンP袋といい、ボールといい、いまひとつ確実にこなせないところが、永遠の幼稚園児と呼ばれる所以ですね♪

川で豪快に泳ぐぽろんさんを拝みたいですね~♪
来月は、ちょっと週末休みの希望を出しちゃおうと思ってます(^_-)


Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
