スポンサーサイト


お世話係り、一人前のブロガーになる!

今日は、ちょっと事件がありました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



実は、我が家のバアバ、今日から一泊二日で旅行でございます。



という事は、ムスカは猫二匹とお留守番なわけであります。



まあ、ムスカも猫も、お利口にお留守番出来たのですが・・・



やらかしたのは私であります(w_-; ウゥ・・



まずは、仕事に行くのに、携帯電話を忘れる。



いいです。



携帯なくても、仕事は出来ます。



休憩時間は、わからないけど・・・



携帯くらいなくったって、生きていける!



Edyがシャリーンって使えなくても、カード持ってたし、



お昼も食べれたし



まあ、どうにか乗り切れました。



でも、



大きな大きな、忘れ物をしてたのです。



帰りのバスに乗るまで気づかなかった。



私、



家の鍵、忘れました( ̄□ ̄;)!!



日ごろ、家に人が居る生活をしている私です。



バアバが旅行に行くの、わかってたのに、忘れました。



帰りのバスの中で気づき・・・



ど~しよ~(┬┬_┬┬)



携帯電話を忘れてるから、誰にも連絡が取れない!



長男にも連絡出来ない!



次男にも連絡取れない!



誰か~Help Meでございます。



どうか神様、バアバが気づいて、鍵をどっかに置いていてくれますように!



って祈りは通じませんでした。



どこにも鍵、置いてない。



号(┬┬ω┬┬)泣



でも、ちゃんとバアバは知ってました。



私が鍵を忘れて、携帯も忘れた事を。。。



だって、テーブルの上に、鍵も携帯も置いてあったから。




必死の私は、



家の横に回り、出窓を見ました。



鍵が開いてます(⌒~⌒)ニンマリ



そして、



CIMG7229.jpg



あれ~♪



なんで、こんな所に、こんな物があるの~♪



CIMG7206.jpg



子供の二段ベッドを捨てたとき、なぜか残ったハシゴです。



いざ!



いい年した、オバチャンですが、背に腹は変えられない!



頑張って登ります。



すると、



CIMG7204.jpg



まずは、ミントから手厳しい歓迎です。



その頃、我が殿、ムスカは、玄関に向かって吠えてました。



まったくの見当違いです。



敵は、出窓にいるのに(;^_^A



そして、登って家の中に踏み込みます。



CIMG7207.jpg



この写真は、やっと登って出窓に座った状態で撮影しました。



こんな顔されてるとは、知らなかったです。



そして、敵が身内とわかると、



CIMG7208.jpg



やっと歓迎してくれた、殿であります。



バアバは、私が何もかも忘れている事に気づいて、



出窓の鍵を開けておいてくれました(^_^;)



私は、こうしてドロボーのごとく家に入れたわけですが、



こんな時でもバッグに入ってたカメラを出して撮影している自分を



一人前のブロガーになれてるかな?って評価しているのでございます♪



出窓から帰った、お世話係りは、殿との再会を果たして、



たくさん歓迎をしてもらえたのですが、



すでに、殿の夕食の時間を、かなり過ぎているわけでして・・・



CIMG7210.jpg



手厳しくゴハンの催促をされたので、



大急ぎで準備して、遅い夕食を召し上がって頂きました♪



しっかし、ムスカは全くもって番犬になれないと証明された事件でした(^_^;)






ランキングに参加しています。
ポチっとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

どんな展開になるんだろう?と
ドキドキしながら見てましたよ~
ハシゴまで用意されてるとは(笑)
これで鍵が無くても、いつでも家に
入れることがわかりましたね!

カメラを常備してるなんて
流石、ブロガーですね♪

やっちまったのねww

声出して笑っちゃったじゃない!
こんな夜遅くブログ見ながら笑ってるあたしってちょっと不気味ww

携帯も鍵も忘れたのにカメラは持ってる。
そんなムスカママ大好きv-238

泥棒さんWelcome♪
な感じで出窓に梯子立てかけてくばあば可愛いv-238

そしてなにより
敵をみつけられずに見当違いに吠えてるムスカ最高v-238



No title

>バニパパ さん。

ホントに焦りましたよ~
携帯がないのは、問題なかったのですが、鍵は焦りました。
だって家に入れなかったら、ムスカはどうなるの~?って思ったら、
2階にだって昇っちゃう覚悟でした(笑

防犯上、かな~り、よくないですが、
我が家の避難用ハシゴが役に立ちました(^_^)v
逆の意味での、避難用ハシゴでしたね♪


>Midoさん。

まったく、スゴイ忘れ物大将ですよ(汗

携帯は、どうにかなるけど、鍵はね・・・
ホント入れて良かったよ~。

ムスカは全然違う方見て吠えてたからね。
これまた、まったく番犬になれない、ダメな子でした。
猫の方が、いち早く私に気づいたんだよ~。
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
