スポンサーサイト


抗がん治療、バッチリです♪ ムスカ絶好調ですよ♪

今日は、無事、抗がん治療受けられました~!


ムスカは、とってもテンションが高いのですが、


お世話係りが、撃沈中です(^_^;)


詳細は、明日早めにアップします♪


心配して下さっている方へ、ムスカは大丈夫です(^_^)v



帰宅してハグハグしてる、こ汚い私達です。



今日は、このへんで♪

明日、がっつりアップします♪


祈りを下さった方、本当にありがとうございますm(__)m





CIMG7298.jpg


コメントの返信が遅れてますが、

明日、返信しますので、よろしくお願いしますm(__)m


お世話係り、子供時間で寝るつもりでございます。


では、また明日~♪




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ムスカちゃん、頑張りましたね!
ちょっぴり安心しました。

お世話係さんも心配しすぎて
気づかれされたのでしょうね。
ママさんファイト!

はじめまして

ケイチ―ちゃんの所へお邪魔している
レオン☆(1歳5カ月)のママです。
はじめまして宜しくです。


ケイチ―ママさんがレオン☆のこと
『ムスカちゃんに似てる。』と言って下さったので
気になって会いに来ました。


お目々くるくるパッチリで可愛いところが
共通点ですね。(親バカですいません)


ムスカちゃん病気と闘ってるんですね。
お写真みてると元気そうで
とても病気を抱えてるように
見えませんね。


きっとお家族の方々が愛情いっぱいの
ケアをされてるからでしょうね。


ムスカちゃん応援してるよ。
フレーv-237フレーv-237ムスカちゃん

No title

ムスカくん、元気ということで、安心しましたー♪
ヨカッタヨカッタ。
はなも、ムスカ流キューリ道、マスターしましたよー!

No title

> バニパパ さん。

治療後、ムスカはいい感じで過ごしています♪
今の所、副作用も出ていないんです。

なんだか、私の方が疲れてしまったのか、早くも夏バテなのかで・・・
早く寝る日が続いています(^_^;)

このまま調子が良ければ、次の休みに、川デビューをしようかと計画中ですよ^^

その日に備えて、私は、仕事しながら体を休めて(←大きな間違い?)
デビューするつもりです(*^_^*)


>レオン☆ママ さん。

はじめまして♪

コメント下さってありがとうございます(*^_^*)

1歳5ヶ月のゴルちゃんと暮らしてるんですね♪
やんちゃしますか?

ムスカに似てるって事は・・・やんちゃじゃないです?
ムスカは、病気して、やっとゴールデンらしくなりました(笑

せっかくコメントくださったのに、数日ブログを休んでしまいました(汗
早くも夏バテかな?

でも、次の休みには川デビューを予定してるんです♪

頑張って、体調整えて、ムスカと川遊びして来ようと思ってます(*^_^*)
また、遊びに来て下さいね♪


>はなかあさん さん。

ありがとうございます。

治療から2日経過しましたが、今の所、異常なしですよ♪

今回も問題なく過ごせそうです(^_^)v

はなちゃん、キュウリ道を極めましたか?

やっぱり、そのまんま食べるのが、美味しそうだし、楽しめると思うんです(^_-)
いい音立てて食べますよね~♪

よかった♪

ムスカちゃん、体力もついてきたんでしょうね。
抗がん治療がうまくいって本当にママも安心されてることと
思います。

少しずつでも体力がついていけば治療にもいい結果が期待できますよね。

夏ばて?大丈夫ですか?
私は先週末から4日ほど腰痛で安静状態でした。
おかげさまで少し楽になっています。今週は2日半しか
働きませんでした。

川デビュー、楽しみにしてます。
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
