スポンサーサイト


くびれを取り戻せ!

少し、ご無沙汰してしまった、お世話係りです(;^_^A


お世話係り、原因不明の吐き気にやられていまして、


昨日も一昨日も、夜9時に寝てしまいました。


今日は、ハリーポッターやってますね♪


頑張って、起きてますよ~。







さて、病院の日の報告をしたいと思います。



いつもの通り、血液検査の結果を見て、治療が出来るか調べます。



この日は、同じ病気の治療をしている、ジロウ君に会えました。



横顔しか撮れなかったのですが、



CIMG7255.jpg



誕生日も数日しか違わない、お友達です♪



そして体重も(;^_^A



CIMG7254.jpg



ジロウ君は、4歳になってすぐ悪性リンパ腫発症。



この半年、頑張って治療してきてます。



CIMG7253.jpg



ムスカより元気いっぱいの男の子♪




CIMG7256.jpg



仲良く?検査結果を待ちます。



そして、血液検査の結果、



肝臓の数値が正常なので、抗がん治療が出来る事になりました。



ジロウ君も検査結果に問題なく



ムスカも問題なし!



二人仲良く、夕方まで預けます。



CIMG7258.jpg



一応、抵抗を試みますが・・・



あえなく確保。



CIMG7260.jpg



最初から、掴ってます♪










夕方、迎えに・・・



えーっと(;^_^A



癌よりも・・・肥満が問題になってきました。



退院時のムスカの体重は37キロ。



少し痩せすぎましたね~って言われてたんですが、



現在、45キロ!



やっちまったです(^▽^;)



この日から、更にフードが減りました。



CIMG7274.jpg



そ・・・そうですか~?



CIMG7273.jpg



少し、気をつけるように、先生に言われたんだよ。。。



CIMG7275.jpg



う・・・うん。



あとで、野菜あげるからさ・・・



CIMG7276.jpg



そうだよね~。



急には無理だよね。



少しずつ頑張ろうね。

 




このまま異常がなかったら、来週は体重計るだけの通院になりそうです♪




そしたら、来週の平日休みに、ぽろん川デビューしたいと思います!



それまでに、お世話係りは体調を整えるつもりです(^_-)






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ありゃあ

あっち立てりゃこっち立たずの状態ですね~
でも、抗癌治療が何とかなってるわけだから、良しとしなきゃね♪

ポロン川行きますか!
お世話係りさんもお大事に♪

No title

ママさん夏バテですかー。美味しいもの食べて、早く治しちゃいましょ!
病院の写真、大きい子が2頭並ぶと普通に見えますね~♪

川遊びいいですね! 水嫌いのはなも、先日伊豆の川に行ったら、浅瀬で遊んでくれましたー。ぽろん川とは、近くなんでしょうか?ウチの近所の小出川はあまり綺麗じゃないんですよ…。

あちゃぁ

体重、戻りましたね。でも・・・栄養のとりすぎ?
ケイチィも太り気味です。太らせるのは簡単だけど
痩せさせるのはちょいと難問ですね。

肝臓の数値が正常にもどっててよかったですね。
元気におうちに戻ってきてドライブしてっておねだり
してくれますように。

No title

こんばんは。
無事に抗がん治療が受けられてなによりです。
ムスカちゃんもジロウ君もガンバレ!

ムスカちゃん、体重もとにもどったんだ。
家の先代ゴルのペピーも40キロ超えで、
食事制限しても全然体重が減らなくって困りました。
それだけ大きいと心臓に負担がかかるし、
本当に、痩せた方がいいよ。

No title

>ぽろんぱぱさん。

いやいや・・・
すっかり、ご無沙汰してしまってます(汗
この1週間、なんだか吐き気が止まらず、毎日9時に寝てしまってました。。。

今日はぽろん川にデビューの予定でしたが、あいにくの台風で、増水が予想されるので、おとなしくしてました。
ムスカは、相変わらず元気ですよ♪
今月は、もう休みが取れないので、来月デビューですね~(^_-)


> はなかあさんさん。

すっかり、ご無沙汰してしまいましたm(__)m
なんだか、この1週間は、バテバテでした。

ホントは、今日、川デビューを予定していたのですが、
この天気では危ないので、おとなしくしてましたよ。

伊豆に行かれたんですか?
伊豆はいいですよね~♪
ムスカと私は、伊豆大好きですよ^^
プロフの写真も伊豆なんです。

夏は、ちょっと、お休みしますが、秋になったら伊豆行く予定です^^


>ケイティままさん。

1週間も、ブログを休んでしまいました(汗
相変わらず、私はいまいちなんですが、ムスカは元気ですよ♪

どっちが病人かわかりません(笑

体重は、マズイですね。。。
心臓に負担かかっちゃうし、私ともどもダイエットが必要です。

ムスカは調子が良くて、明日も病院ですが、体重計るだけで済みそうです。
台風被害、大丈夫ですか?
ケイチーちゃんも散歩行けないと、つまらないよね~


> mabuzoさん。

ご無沙汰してしまって、すみませんm(__)m

どうにか私は復活の兆し^^

ムスカの体重は、本当に痩せないとマズイです。。。
40キロくらいに落とすつもりですが、人間もそうですが、なかなか落ちない。
mabuzoさんが、言うとおり、心臓に負担かかっちゃいますよね。
頑張ります!
私も一緒に、頑張ります(笑
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
