スポンサーサイト


続・オヤツよりも大切なもの。

デジタルテレビが、やって来て、



10分と見ないうちに、映らなくなった我が家です(^▽^;)



配送の人が、設置した時は映ったのに、



いざ見ようとすると、受信出来ませんって。。。



アンテナは、ちゃんと挿さってるのにな~(┬┬ω┬┬)



次に電気屋さんが来てくれるのは・・・いつになるか、わかりません(汗








さて、先日の続きを書きたいと思います♪




心行くまでボールで遊んだ、ムスカさんです。




いつもの事ですが、ボールを回収するのが、とっても大変なんです。




CIMG7406.jpg




食べ物命の、ムスカですが、




CIMG7409.jpg




この時ばかりは、取り引きに応じてくれません。




CIMG7412.jpg




愛おしいボールさんを、放してくれず・・・




CIMG7413.jpg




この後、下の子と、力ずくで奪い取ったでありますよ(;^_^A




帰ってみると、思いのほか疲れている、殿でございます♪




CIMG7415.jpg




水浴びまでしてしまったので、今日は、お風呂に入りました~。




CIMG7419.jpg




水風呂の気持ち良さを知っている、このお方。




CIMG7424.jpg




お世話係りが、体を洗ってる間、水風呂を堪能でございます♪




CIMG7426.jpg




そして




CIMG7428.jpg



叩けばホコリの出る体。



しっかり汚れを落として、スッキリした殿は、現在爆睡です♪



お世話係りは、映らないテレビを説得してみようと思います。







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

新しいテレビ買われたんですね♪
でも、何で映らないんだろう・・・
電池が入ってないとか?
そんな訳ないですよね~(笑)

宮城県は、地デジ化が1年延期となり
カーナビやお家のテレビもまだ映ります!
でも、そろそろ換えないとね~

ムスカちゃん水は、風呂大好きなんですね♪
お顔がとっても嬉しそうです☆

ムスカちゃん

元気にお風呂だったんですね。本当、元気な顔をみて安心しました。
ママさん、体調はもどりましたか?
毎日暑いし疲れもたまってきておられることだろうし・・・
無理をされませんように。

先日はケイチィのかわいいカラー&リードをありがとうございました。
ブログでまた登場すると思います。
ハワイアンっていうのがとってもおしゃれで色合いがとってもGOODです。大事につかわせてもらいます。

ケイチィ、今日はお休みのパパが川に連れて行って
またまた、散々泳いで帰ろうと体をすすいで車に行こうとして
また、途中でチャポンと川に入ってしまったそうです。
ムスカちゃん、一緒に泳ぎたいね。

No title

こんばんはー。ママさん、体調復活したのですね。安心しましたー♪
ムスカくんも、相変わらずのお元気ぶりでヨカヨカ!

先日丹沢にいってきましたよ。はなも、だいぶ水に慣れてくれたようです。今度は海にチャレンジしてみます!
ムスカくんの川デビューもいよいよですか~♪

No title

> バニパパさん。

テレビ買いましたよ~♪
今は、映ってます。
なんとも、ケーブルテレビのチューナーのアンテナが抜けていたそうです。
こういう、ちょっとした事で映らないって言う困った、お客さんって、いっぱいいるんだろうな~って思いました。
電気屋さんはフル回転だそうです。

宮城県は1年延期って、ニュースで知りました。
そうですよね!
テレビに合わせてられないですよね!

まだまだ、ゆっくりテレビも選べる時間があるので、いいと思います^^
我が家みたいに、駆け込みで買うと、よくわからんものを買ってしまいますよ(;^_^A


>ケイティままさん。

コーヒー、明日届けてもらう事になってます♪
本当に、ありがとうございます(^^♪

私もやっと不調が抜けてきた感じで、
2~3日前から、調子がいいです!

来月は、平日休みですが、連休が取れたんで、
たくさん遊びに行く予定です。

実は、お礼行脚で、神戸とか、しょこら姫さんの所とか、たくさん行きたい所があるんです!

まずは、ぽろんさんにも会いたいし
楽しい計画がいっぱいです♪

そんな、ご縁をくれたママとパパに、本当に感謝です!


>はなかあさん。

こんばんは~♪

なんとか復活しましたよ(^_^)v
もう、ずっと夜9時に寝てしまう生活をしてましたが、休みの前は、
テンションが上がります(笑

はなたん、水に慣れてきたんですね(^_-)
我が家も最初は、怖がりました。
でも、大好きなボールを海に投げたら、気にせず入るようになって、
今では漁師並ですよ♪



Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
