スポンサーサイト


青春の後姿を見てみたい方へ。

今日は、帰りに、私の孫に遭遇致しました♪



ちょっと見ない間に、ずいぶん大きくなっていて、



可愛さ倍増してました(o^-^o)



成長の証でしょうか、



大バアバが、あやしたら・・・



CIMG7526.jpg



そら坊、早く歩いて、ムスカと散歩してくれよ~♪









さてさて、



今日は、ちょっと写真を整理していました。



すると・・・



232.jpg



こんな写真が出てきました。



2008年4月の写真です。



277.jpg



毛はないけれど、くびれがある!



280.jpg



そうです。



コレ、ムスカなんですよ~(;^_^A



なんとも細かった(笑



この頃は、毛がないので、よくラブラドールに間違えられたっけ。



尻尾の毛は、カットしてるの?とか聞かれたりもしました。



それが、昨年、私が1ヶ月半ほど入院して、帰ってみたら・・・( ̄Д ̄;)



なんか、太ったゴールデンレトリバーになってるではないか!



毛は伸びたけど、くびれがない!



退院後も、すぐには散歩や出掛けたりする事が、出来なくなってしまって、



ますます成長する、ムスカ・・・だけじゃなく、お世話係りもですね。



まあ、二人とも成果はともかく、努力しているであります♪



現在のムスカですが、



CIMG7530.jpg



私は、相当わかりやすいです。



CIMG7532.jpg



ちょっと、待たれよ。



CIMG7536.jpg




すごい圧力ですね。




やっぱり体重に比例するんでしょうか・・・




CIMG7535.jpg



このあと、少しだけドライブして来ました♪




ちょっとだけ、納得してくれたみたいです。



そして、去勢をしたから太ったのか、単なる怠慢なのか・・・



今のムスカの姿は、



CIMG7541.jpg



う~~ん、醜い♪( ̄▽ ̄*)



でも、元気ならいいのです♪



お世話係りも、と~っても肥えましたが、元気です(o^∇^o)ノ







ランキングに参加しています♪
痩せてたムスカにポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

いーんじゃねーの?

人間も犬も、段々ふてぶてしさってのが身に付いてくるもんなのよ、
な、ムスカ(笑)

No title

うわっ、ずいぶんスリムだったのですね!でも、今の貫禄たっぷりの殿もかわゆいですよ♪
はなは、昨日初めて行った病院で、ダイエット勧告受けました(^_^;) てなわけで、また川に行ってスイミング~。見違えるようにスイスイと泳げるようになりましたー。
そういえば、お孫さんいるんですねー。可愛いですね♪

No title

ムスカママさんへ

初めてコメントさせていただきます。
ムスカちゃん・・悪性リンパ腫とのこと・・
我が家の先代犬も悪性リンパ腫でした。
余命2ヶ月の宣告を受けたあと・・抗がん剤治療を約1年し、後は
家族の希望で緩和療法に切り替え、治療をしても半年と言われながら
2年半以上元気に暮らしておりました。
物言わぬ子達だけに・・ご心配だと思いますが、元気に明るく頑張ってください。
ママさんの笑顔が一番の薬だと思います。
ブログでムスカちゃんの元気な姿を陰ながら応援しています。
突然に失礼しました。

No title

>ぽろんぱぱさん。

よいのでしょうか(笑?

ふてぶてしさが増す、ムスカと私でございます♪

ところで、パパさん、ぽろん川、最高ですよ!



>はなかあさんさん。

あの頃は、細かったですね~♪
ムスカも私も(笑

はなちゃんもダイエット勧告受けたんですか?
なかなか、ダイエットは難しいですよね~(;^_^A

川は、いいですね~!
今日、ムスカも川デビューしましたよ(^_-)



>バディママさん。

コメントありがとうございます(*^_^*)
ゴールデンはリンパ腫多いみたいですね。。。
先代ちゃんは、2年半以上も頑張ったんですね。
それを聞いて、なんか勇気が出てきましたよ!
ムスカも一時、大変な時がありましたが、今は普通の生活が出来てます。
先代ちゃんという事は、今もゴールデンと暮らしていらっしゃるんですか?

ほそっ!

一昨日の久々の逢瀬で
腕に何ヶ所かミミズ腫れの嬉しい愛の証がついておりますww。

そら、おっきくなったね~。
あたしも久々に会いたいけど
きっと泣かれるのねv-292

それにしてもムーちゃんほそっv-12

No title

> Mido♪さん。

愛の証、すみません(;^_^A

最近のムスカは、パワーが余ってるんですよ~。
9月には、休み合わせて、デートしてね♪

ムスカ、マジ細かったんだよw

私もwww
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
