スポンサーサイト


ぽろん川は最高です!パート1。

今日は、一日だけ休みだった、お世話係りです♪



どうやら、お世話係りは、完全復活みたいですよ(o^∇^o)ノ



昨夜は、遅くまで起きていて・・・朝起きれない、私。



でも、出だしは遅かったのですが、充実した休日を過ごしたであります!



ぐふふ♪



実は、ぽろん川に行って来ました~!



ぽろんさんは、同じくムスカ地方に、お住まいで、



歳もムスカと同じ4歳、現役男子でございます♪



そんな、ぽろんパパさんに、教えて貰った、ぽろん川に行っちゃいました!







朝から、こんなもんが、




CIMG7543.jpg



そうだよね~。



いつも、お留守番だもんね~。



よっしゃ~!



お世話係り、頑張るよ(≧▽≦)



というわけで、



CIMG7549.jpg



午後から、出発であります♪




途中、




CIMG7553.jpg



こういう事になったのも、



こやつのせいです。



CIMG7561.jpg



なんたって、混んでる市街地を案内してくれた。



初めて行く場所だから、一応、言う事を聞いたでありますよ。。。



そして、やっとこ着いた~!



CIMG7564.jpg



いいですね~♪



ぽろん川、最高です!



はやる気持ちを抑えつつ、



CIMG7566.jpg



そして♪



CIMG7568.jpg



え~~っと、ちょっと書ききれないので、



引っ張りますm(__)m



入水後の、殿の様子は、また明日アップしたいと思います(^_-)






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
ぽろんぱぱから教えてもらったぽろん川ですね。
渓流釣りも出来るような綺麗な川じゃないですか。
ムスカちゃん、臆せず川に入っていきますね。
今日はいっぱい遊べたね。

いいね~♪

川気持ち良さそう^^
雨には降られなかった?

No title

こんばんは♪
スイーティの飼い主のみぬです。
訪問ありがとうございました(*^_^*)

実はムスカちゃんの存在は、少し前より知っておりました。
若いのに、病気と闘ってるゴルちゃんがいるとは…と思っておりました。
今日は、最初~ブログを読ませてもらい、涙涙です。。。
でも、泣いてなんていられませんね。
こうして元気に過ごしている姿を見てると、
リンパ腫なんてそのうちおさらば!って感じがします。
大丈夫です(^^)
みんなのパワーで、討ち勝ちましょう!

で、ぽろん川に行ってこられたんですね~!!
ポロンくんがよく気持ちよさそうに泳いでる川ですよね(^。^)
ムスカちゃんも楽しんできたかな♪

No title

ムスカママ様

本当にゴルが遊ぶにはちょうどいい感じの川ですねv-218

そうなんですよ、今は2代目ゴル 1才10ヶ月のまだまだやんちゃな
元男子のゴル バディがいますよ!
先代のロッキーとは1年一緒に過ごしましたv-22

No title

とうとう川デビューですね♪ パート2が楽しみ~。ポロン川、きれいですね。
おととい行ってきた、丹沢湖の中川温泉とこの清流もオススメです!川底がハッキリ見えるほど透明な水でした!平日だったので、人も少なくて、ダム広場公園では広い芝生の園内をリードなしで遊べましたよー。(他の客がいなかったもんで)。今度、こちらもいってみてくださーい(^_^)

ほー

殿&お世話係さん、行ってきたのね♪ご苦労さんでした☆

やっぱり雨が降ったからか水は濁ってたみたいですね。
いい天気が続くともっと透明な水が見られますよ~☆

ちなみに↑のはなかあさんがおっしゃっている中川川は「ポロン川パート3.5」の位置づけにあります(笑)
水の透明度は白馬にも負けないのですが、残念かな馬には狭く、しかも脚が着いちゃうんですよね~(^^;)

No title

こんにちは♪

改めて、最初からブログを拝見してきました。。
ほんとに、ムスカ君 大変な病気を乗り越えてきて
ムスカママさんも 辛い思いされながらも 乗り越えてきましたね。

病気だなんて思えないほど 綺麗なコートで
元気なお顔。
嬉しいですね^^

川遊びも楽しく行ってきたのですね♪
楽しいことでますます免疫もUP♪
これからも 沢山 楽しくですねe-287

入水後の殿さまの様子も
楽しみにしています^^

No title

こんにちは!
ご訪問とコメント、ありがとうございましたm(--)m
実は
昨日・・・読み逃げさせていただいてました(^^)ゞ
ムスカちゃん、病気と闘ってるようには見えないほど
とても可愛い子ですよね(*^-^*)

カーナビには、私もよく騙されちゃいます(汗
でも、無事着いてなによりです(*^-^*)
ムスカちゃん、いっぱい遊べたカナ(-^o^-)

また、遊びにきますね♪

ぽちっ。

No title

>mabuzoさん。

はい♪
ぽろん川、良かったですよ~!

釣りしてる方も、いらっしゃいました。
なので、ちょっと離れて遊んでました。
やみつきになりそうな川でした(^^♪



>Mido♪さん。

気持ち良い所だったよ♪
雨はね、少し降ったけど、
川が増水する程ではなかった。
流れは、結構きつかったけど、
ちょうど流れが止まる場所があって、
深さも、ムスカに調度いい感じでした(^_-)



>おみぬさん。

訪問、ありがとうございます!
最初から、ブログ読んで下さったんですね。
本当に嬉しいです♪
なにしろ、あの頃は大変だったので、
今、こうして楽しい時が過ごせるのって夢みたいです。

少しずつブログに書いていたら、
たくさんの、お友達と知り合う事が出来て、
いっぱい勇気や元気を貰えるから、
私も楽しいし、それがムスカに伝わって、
元気になってるみたいです。

ケイチーちゃんにも会いたいし、
西に行った時は、是非、スーちゃんにも会いたいです!



>バディママさん。

1歳10ヶ月の子がいるんですね~♪
先代ちゃんとも1年暮らしたんだ。
私も、そういう感じに憧れるんですが、
なにしろムスカに手がかかるので、
多頭は難しいです(;^_^A
今を、楽しく過ごせれば、
ムスカも私も、とっても幸せなんですよ(^^♪



>ぽろんぱぱ さん。

行っちゃいましたよ!
いい所でした。
車も停めれるし、川にも入りやすいし、
ある程度、深さがあるし。
あんまり浅いと、足ついちゃうからね(;^_^A

これから、夏の平日は通うと思います♪
あそこって、結構深いんでしょうか?
ちなみに私は泳げないので、
一緒に入るのは怖いんですよ(笑



>りんご さん。

ありがとうございます(*^_^*)
最初から読んで下さったなんて、
本当に嬉しいです!

ブログを始めた頃は、本当に大変な事になってしまって、
なんだか必死でした。
辛かったけど、ムスカの姿を記録したくて書いてました。

でも、今は、楽しいブログが書けています。
それも、皆さんが応援してくれたり、
励ましてくれるから、強くなれています。
そして、私が笑っていれば、ムスカも笑うんです♪
人間もだけど、犬だって、免疫力あがるはず!って思って、
楽しく毎日を過ごしています・

この夏は、川遊びを覚えたので、
治療の週以外は、じゃんじゃん遊ぼうと思ってます(^_-)



> シェリルまま さん。

ありがとうございます(*^_^*)
ぜんぜん、読んで下さるだけで、嬉しいです!

ブログを始めた頃は、
予測しない事態になってしまって、
必死で書いてました。

今では、病気だって、楽しめるんだって開き直ってます。
だって、こうして、たくさんの方と、
お知り合いになれて、楽しいし、勇気も貰えるし、
元気にもなれます。
それが、ムスカにも反映されていて、
とっても元気に過ごせてるんです。
これからも、楽しい日々を送りますよ(^_-)


No title

>はなかあさんさん。

丹沢湖の中川温泉ですね♪

ナビとケンカしながら、探してみようかな(^_-)

川は、いいですね~!
海と違って、後が楽です。
いつも、砂まみれになって帰って来てまして、
車の中は、ヒドイ事になってます。
まあ、ものぐさな私なので、なかなか掃除しないのがイケナイんですが(;^_^A
なかなか自分で探すのって、大変で、ついつい海に頼ってましたが、
これからは、川も開発していきたいです♪
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
