スポンサーサイト


ぽろん川は最高です!パート2。

昨日は、泥まみれになって、帰ってきて、



親に、アンタ何やってんの?と驚かれた、お世話係りです。






では、早速、ぽろん川の様子を書きたいと思います(o^∇^o)ノ




CIMG7573.jpg




しずしずと、入水でございます♪




CIMG7576.jpg



お風呂じゃないよ( ̄▽ ̄;)!!




この時、私は、ボールを車に忘れていて、



たまには、枝なんて、どうなのよ?



って思いまして、落ちてる枝を川に投げてみたのですが、



まったくもって、無反応な殿でありました。



もう1回、車に引き返して、ボールを持って戻ってくると、



CIMG7578.jpg



もう知ってるもんだから、早いのなんのって(;^_^A



そして、



CIMG7594.jpg



このボールのためなら、なんでも出来るムスカです♪



CIMG7595.jpg



ちゃんと持って帰ってきてくれました(^_-)



CIMG7605.jpg



何度かレトリーブして、一休み。



CIMG7580.jpg



そうなんですね~



海と違って、川って流れがあるから、



ボールが流れていってしまうんですね~。



私が、ボールを取ろうとすると・・・



やっぱり、



CIMG7584.jpg



この日は、釣り人1名、



バーベキューの若者4名でした。



少しすると・・・



CIMG7608.jpg



若い男子に囲まれた、ムスカでありますよ。



まだまだ、引っ張りますm(__)m



この後の様子は、明日アップします♪









ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ご訪問どうもありがとうございました。

ムスカママさん、こんばんは。
新米ゴルCOCOのかかおと申します。
うちのブログへご訪問どうもありがとうございました。

ケイティちゃんのブログからこちらを見させていただきましたが、
ムスカくん、こうして見ると病気になっているとは思えない様子で
どうぞこのまま症状が落ち着いてくれますように。

ぽろん川の水遊び、楽しそうですね~。
ぽろんくんのブログで、私もこの川見たことありますよ。
命のボールを追ってダイブするムスカくん、かっこいい~。
やっぱり枝じゃなくてボールなんですね(笑)。
キャンプのお兄ちゃん達にも人気者のムスカくん、
続きも楽しみにしてますね~。

No title

こんばんは。
コメントありがとうございました。

ムスカ君、我が家のエルと同い年なんですよね。
かかおさんのおっしゃる通り、病気と闘っているとは思えないくらい元気ですよね。
ムスカ君、病気に負けないで頑張ろうね!!

ボール命が、娘の蘭とそっくりで思わずニヤリとしてしまいました。
ぽろん川、いい所ですよね~。
若いお兄ちゃん達でなく、可愛いお姉ちゃん達だともっと良かったのにね(笑)
続き楽しみにしてますね。




いいとこだろ~?

何しろ簡単にいけるからねぇ(^^)

しかし水濁ってるなあ、普通は川底バッチリ見えるだあよ。
って今朝行ってみたんだけど、濁流だった(爆)

ここんち、向こう岸側は岩の上から飛び込めるほど深いよ~(恐)

No title

ムスカ君 気持ち良さそう~~♪
大きくてイイ川ですね^^
ぽろん川・・・さすが 大きいんだ^^
 
ボール命の ムスカ君
カックイー!
スイスイ~~と綺麗に泳いでる。

若い子に囲まれて 人気者のムスカ君ですね♪
続きも楽しみで~~す ♪

No title

>かかおさん。

コメントして、下さって、ありがとうございます♪

ケイチーちゃんには、たくさんのご縁を頂いて、
とっても感謝しています。
これから、COCOちゃんの所にも、
いっぱい訪問させて頂くと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

ぽろん川ですが、
とっても良い所でした!
今まで、海でしか遊んだ事がなかったのですが、
今年は、川デビューも出来たし、
通ってしまいそうです♪
キャンプの、男子チームには感謝です。
私では、遠くにボール投げれないので、
遊んでくれて、ホント助かっちゃいました~♪



>エルと蘭の母さん さん。

コメントありがとうございます!

エルちゃんと、同じ年なんですね♪
まだまだ、やんちゃな感じがして、
ブログ見てて、楽しくなります(*^_^*)

ムスカは病気になっちゃったけど、
今も元気に過ごせています。
一度はダメかと思った命です。
でも、こうして皆さんに出会えた事が本当に嬉しいし、
勇気や元気を貰って、頑張れます。

ボールはね~♪
命ですよ(笑
蘭ちゃんもですよね(^_-)
ブログで見せて頂いてますよ~。



>ぽろんぱぱ さん。

ほんっと、いい所です!!!
あれは、やみつきですよ(笑

次の週は、残念ながら治療なので、
おとなしくしてますが、
その次の週、間違いなく行きますね♪

飛び込める位、深いんじゃ、私は入れない(;^_^A
ま~ムスカが流されても、
先のほうで、石がゴツゴツしてる所で止まるよね♪
そうだ!浮き輪持ってけばいいのか♪



>りんごさん。

コメントありがとうございます!

ムスカは川に着いたら、すぐ入って、
お風呂みたいに浸かってました(;^_^A

ボールを出さないと、泳いでくれないので、
お世話係りも、頑張って投げてました。

どこに行っても、足がついてしまって、泳がないので、
ぽろん川は、深さがあって、最高でした♪
この夏は、ぽろん川に相当、お世話になりそうです(^_-)
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
