スポンサーサイト


ぽろん川は最高です!最終回。

ぽろん川ネタ、引っ張りましたが、今日で最終回です♪



運良く、若い男子チームと、お友達になれたムスカです。



こんなデカイ、ムスカなのに、



怖がらずに遊んでくれて、ありがとう♪



CIMG7612.jpg



この、何気なくボールを放した行動は・・・



CIMG7613.jpg



完全に、心を許してます♪



CIMG7614.jpg



な・・・なんと!



会って数分の方なのに、大事なボールを渡しました!



CIMG7610.jpg



ちゃんとレトリーブするすもりです。



CIMG7609.jpg



この後も、



「最後な~」って言いながら、



催促するムスカに押されて、何度もボールを投げてくれました。



本当にラッキーなムスカでありました♪



お兄さんが行ってしまうと、



CIMG7617.jpg



物欲しげな目で、見てました(笑



すっかり、ぽろん川を満喫した私達です。



車まで戻ろうとすると、



CIMG7618.jpg



これまた、早いですな(;^_^A



CIMG7620.jpg





帰り道は、ばかーナビとケンカして帰ってきた、お世話係りです。



なんたって、市街地に出たがるカーナビです。



言う事を聞かずに帰ってきて、正解でした♪



なんとも、私が昨年、入院してた病院から、



ちょちょちょっと行った所が、ぽろん川だったんです。



次回は、ばかーナビの、お世話にならなくて済みそうです♪



そして、永遠の幼稚園児ムスカは、



CIMG7637.jpg



爆睡です(⌒-⌒)






次回の休みは、抗がん治療なので、



大人しくしていますが、



その次の週は、また行きたいな~って思います♪



ぽろんパパさん、最高の場所を教えてくれて、ありがとう!








ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ムスカちゃん、川遊びを堪能したんですね!
とっても上手に泳いでるみたい・・・
レトリーブも出来ておりこうさん~☆

また、連れて行ってもらえると
嬉しいですね♪

よかったですね。

ムスカちゃんがいろんな人をママさんに結び付けてくれますよ。
ぽろんぱぱが近くにいて羨ましいケイチィ家です。

ムスカちゃんにとっても体に負担がかからない体力作りに
なっているかと思います。また、ママにつれてきてもらってね。

パパにばかーナビ、受けてましたよ。
抗がん治療、がんばってね。お祈りしてますよ。

No title

ムスカくん、楽しそう~(*^o^*)
ムスカくん、ラッキーだったけど、
もしかすると、ムスカくんに遊んでもらったお兄さんのほうが
ラッキーっだったかも(*^m^*)

抗がん治療なんですね!
ムスカくんの体をがん細胞がいじめちゃわないように
祈ってるからね(*^-^*)

ぽちっ。

No title

ムスカちゃん元気いっぱい川遊びしてきたんですね♪
ちょっぴり痩せたかな?(笑)
愛犬の嬉し楽しそうな姿見てると、こっちまでうれしくなってきますよね(^。^)
次のお休みは治療日なんですね~
でも、がんばったご褒美にまた川に連れていってもらっちゃえ♪

No title

永遠の幼稚園児・ムスカちゃん♪
お兄さんに沢山 遊んでもらって 爆睡ですねZZZ^^
今度の抗がん剤治療も 頑張ってねっ!
そして、また ぽろん川で 遊んでねっ!!

No title

ボール投げは、やっぱり若いお兄さんにはかないませんね(笑)
ムスカ君も心地よい疲れだったでしょう(^-^)

カーナビの言う通り走っていたら、まぁ遠回りさせられる事(・_・;)
知ってる道で試してビックリ・・。
知らない場所へ行く時は・・遠回りでも仕方ないけどね~。

ムスカ君、抗がん剤治療頑張ろうね!!

No title

>バニパパさん。

はい♪
川遊びデビューしました!

実は、この日、結構流れがあって、
泳いでも前に進まないって事がありました(;^_^A

ちょっと、焦ってしまって、
その写真はないんですが・・・

また、来週、行こうと思ってます(o^∇^o)ノ



>ケイティままさん。

たくさんの方と、お知り合いになれたのは、
ケイチー家のおかげです!
5月の初めにブログを開始して、
パパさんが見つけてくれて、
応援してくれて、今があります。

病気って事実はあるけど、
こんなに楽しめるのだから、
悪くないと思いますよ(^_-)



>シェリルままさん。

ありがとうございます!

私がボールちょうだいって言っても、
素直にくれないのに(;^_^A
お兄さんには、すんなりボール渡してましたよ♪

今週は、治療ですが、
また来週は、川で遊ぼうと思ってます。
楽しみが増えて、とってもラッキー(^^♪



>おみぬさん。

ありがとうございます!
もう、最高にいい所でした~。

これで、この夏の楽しみが出来ちゃいました(^^♪

今度、投薬する薬は、2回使用してますが、
今まで、副作用出てないんです。
だから、今回も大丈夫って信じてます(^_-)
痩せたかどうか・・・次回の通院で判明します(;^_^A



>りんごさん。

ありがとうございます!

私が投げるボールと、お兄さんが投げるボールは違うらしい(;^_^A
取りに行く勢いが違うんですよ。。。

たくさん遊んで、楽しくしてると、
免疫力だって違うと思うんですよね。
この夏は、ぽろん川に通っちゃうと思います。
多分、ぽろんさんにも会えると思います(^_-)



>エルと蘭の母さんさん。

やっぱり若い男子チームには、かないません(;^_^A
次の日は、仕事だったんですが、
余程、楽しかったらしくって、また行けると思ってたみたいで
朝からハイテンションでした。
私は、後ろ髪引かれる思いで仕事に行きました。

次回の治療も、ぜーーーったい大丈夫です!

この夏は、楽しくなりそうです(o^∇^o)ノ



Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
