スポンサーサイト


ぷるぷる美人になろう!ケイチーママさんありがとう♪

毎日、お風呂で歌う次男に呆れている、お世話係りです。



今日は、尾崎豊を歌ってますが、



私の個人的見解ですが、尾崎豊を歌って、上手な人って、いない気がする。



ま~早い話が、次男の歌声は、いい近所迷惑なわけであります(;^_^A









さて、ブログに♪



先日、私の崇拝する笑いの神、ケイチー家から、大好きなコーヒーが送られてきました~♪



こちらです(o^∇^o)ノ



CIMG7642.jpg



右側が、コーヒーで、左側がコラーゲンなのです!



コーヒーは、ぽろんパパさんいわく



あんちゃんブレンドです♪



そして、コラーゲンですよっ!奥さん、これは大事ですよね~!



ってなわけで、早速いただきま~す♪



これで私もブルンブルンお世話係りから、プルプルお世話係りになります(^_^)v





プルプルと言えば・・・



と、無理やり繋げてますが(;^_^A



今日は、ムスカの幼きピチピチの頃の写真を載せたいと思います♪



私の一番、お気に入りの写真です。



371.jpg



なんとも、この眼差しに、一目ぼれしたでありますよ(o^∇^o)



毎日ペットショップに通いつめて、



勝手にプーとか名前つけちゃって、



1週間経ったときに、ショップの方に、抱いて見ますか?と声掛けられて、



抱いてしまったら、もう放せない!



そのまま、連れて帰って来てしまいました♪



その時、私はゴールデンレトリバーの知識はゼロでした。



こんなに大きくなる事も、知りませんでした。



考えてみると、無責任な私だったと反省です。



でも、そのムスカが、最高のパートナーになったんです♪



痩せっぽちで、お腹壊してばっかりいたから、



毛も伸びないし、ゴールデンレトリバーなの?って思うほど貧相でした(;^_^A



362.jpg



この写真は4ヶ月位の時です。



この頃の写真は、ほとんどなくて・・・



毎日、強盗が入ったような部屋を片付けていて、



写真撮る余裕もなかったです(;^_^A





それが、今では・・・



CIMG7455.jpg



ふてぶてしさMAXであります(;^_^A



CIMG7648.jpg



バアバが食事係りなので、催促がハンパじゃないです。



もう食べたのに。



CIMG7649.jpg



毎日こうして、貰えないのを知っているのに、



諦めず催促する根性は、素晴らしいと思います(^_^;)



食欲があるのは、元気な証拠!



これから、ムスカは一日3食に分食する事にしました。



なにせ、2回じゃ物足りないらしいのです。



同じ量で、3回頂ける方が嬉しいはずだから♪



ゴールデンの事、何も知らない私だったけど、



たくさん勉強しました。



そして、やっぱりムスカがいてくれて良かった~♪って思ってるのです。



大好きなムスカへ、



ぷるぷるお世話係りになるからさ、たくさん遊ぼうね(^^♪








ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ぷるぷるなあ

おいらは腹の肉がぷるぷるだぜよ(爆)

それはともかく、「尾崎豊を歌って上手な人はいない」法則、
なるほど、だからおいらは尾崎豊が歌えないのか(爆爆)


ムスカもちっこい頃は細面だったのね。
ふてぶてしさはともかくとして(笑)、ゴツくなったなあ(^^;)

馬はガキの頃からもっさりしてたけどね♪

No title

可愛かったんですねー。ムスカちゃん。わかりますぅ、うちも一目惚れ連れ帰りでしたから(^_^;)
「おとなしい子なんですよ」なんて言われて連れ帰ったら、肺炎で弱ってるだけで、翌日から入院とヒヤヒヤもののパピー時代でしたが、今じゃ、一歳にして結構なふてぶてしさですわー♪

抗ガン剤治療、また始まるんですね。大丈夫ですよ!はなと一緒に毎朝神頼みしてますからね~。

では、プルプルお世話係りへの変身レポを待ってまーす♪

No title

うん!
こんなに可愛いければ、一目ぼれしちゃうよね(-^o^-)
うちの先代シェリルも、なかなか毛がのびなくて
ラブと間違えられたりもしました(^^;

わが子と一緒に親も成長していくんだよね~♪

これからも、ムスカちゃんと仲よくでね(*^-^*)

ぽちっ。

No title

こんにちは。
ムスカちゃんの小さいときの可愛い写真ですね。
ゴールデンって小さい時はコロコロだけど日々大きくなり、
ある程度になるまでが結構痩せた感じなんですよね。

次回の休みに抗がん治療があるとのこと。
ムスカちゃん、がんばってね。

No title

>ぽろんぱぱさん。

まあまあ♪
ぷるぷるにも、いろ~~んな意味がありますよ(;^_^A

ちっこい頃は、細かったですね。。。
いつモフモフになるの?って思って待ってたんだけど、
ならなかった(笑

ぽろんさんは、もっさり型なのね♪
私は、ゴールデンって、
みんな、もっさりしてると思ってた(;^_^A

ムスカは現在、もっさり通り越しちゃったけどね(^_-)



>はなかあさん。

ありがとう♪

一番、お気に入りの写真を載せましたよ(o^∇^o)ノ

はなちゃん出身のショップは、ひどいですね(汗
肺炎だったなんて。。。
はなかあさんと出会えて、
はなちゃんは、良かったですね。

一目ぼれって、危険です。
今では、あまりペットショップを、
うろつかないようにしてます(笑



>シェリルままさん。

一目ぼれした子が、こんなに大きくなるなって知らなくて♪
でも、あの頃は、どんだけ大きくなるんだろ~?って
思いながら、楽しみでした(^_-)

そして期待通りに大きくなってくれて(なりすぎ?)
今では、ぼってりゴールデンになっちゃいました~。

毛が伸びない頃って、
ラブですか?って聞かれるの、禁句ですよね(;^_^A



>mabuzoさん。

こんばんは(o^∇^o)ノ

ゴールデンって、小さい時って、
コロコロしてるイメージがあったのですが、
ムスカの小さい頃って、コロコロがなかったんです。

犬種の特性も知らないから、
そのうちコロコロになるって思ってたんだけど、
4歳になって、ゴロゴロになってしまいました~♪

とうとう、明日、抗がん治療です。
でも、絶対大丈夫ですよ(^_-)

Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
