スポンサーサイト


クロネコさんより働きますよ♪

今日は、お世話係り、ある決意を致しました!



最近、パソコンの動作が重たくなってきていて、



ここは、勇気を持って、リカバリしようと決めたであります。



パソコンには、ムスカの写真と音楽しか入っていなくて、



あとは、お世話係りの頭みたいに、空っぽの脳なしパソコンです。



そこで早速、バックアップ用に、
 


CIMG7689.jpg



こんな物を準備してみました(o^∇^o)ノ



外付けHDDを初めて買いました。



今どきのHDDって



こんなに小さいんですね~。



CIMG7694.jpg



お世話係りは、知りませんでした(;^_^A



次の休みは2連休。



1日目は、ムスカの治療の日なので、



2日目に決行しようと思います。



なにしろ、某D社のパソコンで、



ドライバを1個ずつインストールしないといけない、



メンドイパソコンなのであります。



ブログのアップが出来なくても、



その時は、パソコンと私がケンカしてると思って下さいm(__)m








さてさて、前置きが長くなりましたが、今日のムスカです♪



仕事帰りは、いつもバアバと迎えに来てくれます(^^♪



CIMG7664.jpg



助手席は、オレのもの・・・という、この態度であります。



CIMG7662.jpg



そうだね~♪



ムスカも、ある意味、運送業が仕事だもんね(;^_^A



今日は、帰りに、前の家のナナちゃんに会えました。



CIMG7672.jpg



そして、ナナちゃんの勇気ある行動です。



CIMG7673.jpg



ナナちゃん無敵ですなw( ̄▽ ̄;)w



ナナちゃんと、バイバイすると、すぐ排泄の仕事を済ませ、



CIMG7674.jpg



アピールだけは、さすがですね♪



CIMG7675.jpg



なぜ?散歩中にしないで、



わざわざ、家の前でするのでしょうか・・・(;^_^A



そして、少しの仕事で、大きな報酬を期待する、殿であります。



CIMG7681.jpg



今日は、バアバが、たくさんキュウリ買っといてくれたから、



お給料はキュウリだよ♪



では、お世話係りは、これからバックアップを頑張ってしようと思います(^_-)







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

No title

ムスカちゃん、お仕事おつかれさま(^。^)
エライねぇ~~~
スイーティなんて、顔そむけちゃいますよ(笑)
自分のモノなのにwww

ムスカちゃん、幼い頃って、細かったんですね。
しかも、コートが短くラブのよう・・・・
スイーティも全く同じでした(笑)
なのに、成犬になってなんでこんなに大きさが違うんでしょう(爆)
スイーティは今20kgほどです(笑)

No title

こんにちは!!
ブログに訪問くださりありがとうございました!!
また アンちゃんブレンドをUPしてくださって!!ww
ケイチーママさんには 私もお世話になっています^^
ムスカちゃんと うちのアン!お誕生日が近いですねぇ!
アンは11月14日なんですよ~^^同じく4歳です^^
今後とも どうぞ仲良くしてください^^
ヨロシクお願いします^^

No title

>おみぬさん。

ムスカは運送業なんですよ(笑
この仕事は、教えてないんですが、
自然と始めました。。。
余程、自分のブツが大切らしく、
袋を結んでる間、お座りして待つんですw

スーちゃんも小さい時、コートが短かったんですか~。
でも、今は立派なゴールデンレトリバーですよ♪
それに、太らなくても毛は伸びるって証明です。
ムスカも太らなくても、毛が伸びたのかな~?

20キロ違うって事は、
すーちゃん25キロ位かな。。。
ムスカには永遠に無理ぽww



>アンママさん。

コーヒー、美味しいです!!!
実は、今も飲みながら、コメント書いてます♪
私、コーヒー大好きで、
自分で言うのもなんですが、
ちっとは味がわかるつもりですよ(^_-)
マジで、美味しいです。

アンちゃんとは2日違いなんですよね^^
誕生日をブログに書かれていて、
私も、兄弟犬に会いたいな~って思います。

これからも、よろしくお願いします(o^∇^o)ノ

No title

いいな、いいな~♪
うちも外付けHDDをそろそろ買おうかな?
と思っていたところでした。
つやスリム買われたのですね!
こんなに小さければ、携帯できますね~☆
でも、HDDの携帯って?
どんな用途で使うのだろう・・・

ムスカちゃんの運(うん)搬業!?
偉いね~☆
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
