スポンサーサイト


お買い得?我が家の玄関マット♪

先日、購入した外付けHDDをフォーマットしています。



思いのほか時間がかかることを、初めて知った、お世話係りです(;^_^A



今日は、このままパソコンをつけっぱなしにして、



夜中のうちに、頑張ってもらおうと思います。







では、ブログです♪



我が家では、殿とも呼ばれているムスカであります。



でも、その実態は、



CIMG6665.jpg



よく、お金持ちの家や、旧家などで見かける、動物の敷物。



我が家では、ムスカが、その役を担当しています(;^_^A



CIMG6688.jpg



ちょっと肉厚ですが、



CIMG6695.jpg



いつも、何かを要求する敷物です。



CIMG6689.jpg



たまには、こんな事も、



CIMG6692.jpg



この敷物、時と場所を選ばず現れます。



CIMG7683.jpg



バアバがキッチンに居る時は、とっても、お邪魔な敷物になるんです。



CIMG7685.jpg



勝手に、場所を変えて、オレがオレが星人となる敷物。。。



CIMG7686.jpg



とにかく、またがないと通れないほど、我が家は狭いのです(w_-; ウゥ・・



CIMG7684.jpg



こうして、ひたすら、何かもらえる事を期待している、



とっても、お邪魔な敷物なのです(;^_^A



ちなみに、我が家には小さめの、



CIMG6723.jpg



時々、見かける、この光景。



なぜか、猫優位な感じがするであります。



CIMG6722.jpg



この二人、通路を独占するのが得意でございます。



猫は、通るときにパンチをくれます。



ムスカも、パンチを食らってます。



そんな事をバアバに言おうものなら、



バアバに、ぶっ飛ばされます(┬┬_┬┬)


猫>ムスカ。


バアバ>お世話係り。


こんな体制図の我が家でございます(w_-; ウゥ・・








さてさて、明日はとうとう治療の日です。



副作用に悩まされる事なく、治療が出来てます。



多分、明日も同じ薬を使用すると思うので、大丈夫だと思います(o^∇^o)ノ



気になるところは、体重ですね(;^_^A



成果が出てるといいな~と思っている、お世話係りです。







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


先日、購入した外付けHDDをフォーマットしています。



思いのほか時間がかかることを、初めて知った、お世話係りです(;^_^A



今日は、このままパソコンをつけっぱなしにして、



夜中のうちに、頑張ってもらおうと思います。







では、ブログです♪



我が家では、殿とも呼ばれているムスカであります。



でも、その実態は、



CIMG6665.jpg



よく、お金持ちの家や、旧家などで見かける、動物の敷物。



我が家では、ムスカが、その役を担当しています(;^_^A



CIMG6688.jpg



ちょっと肉厚ですが、



CIMG6695.jpg



いつも、何かを要求する敷物です。



CIMG6689.jpg



たまには、こんな事も、



CIMG6692.jpg



この敷物、時と場所を選ばず現れます。



CIMG7683.jpg



バアバがキッチンに居る時は、とっても、お邪魔な敷物になるんです。



CIMG7685.jpg



勝手に、場所を変えて、オレがオレが星人となる敷物。。。



CIMG7686.jpg



とにかく、またがないと通れないほど、我が家は狭いのです(w_-; ウゥ・・



CIMG7684.jpg



こうして、ひたすら、何かもらえる事を期待している、



とっても、お邪魔な敷物なのです(;^_^A



ちなみに、我が家には小さめの、



CIMG6723.jpg



時々、見かける、この光景。



なぜか、猫優位な感じがするであります。



CIMG6722.jpg



この二人、通路を独占するのが得意でございます。



猫は、通るときにパンチをくれます。



ムスカも、パンチを食らってます。



そんな事をバアバに言おうものなら、



バアバに、ぶっ飛ばされます(┬┬_┬┬)


猫>ムスカ。


バアバ>お世話係り。


こんな体制図の我が家でございます(w_-; ウゥ・・








さてさて、明日はとうとう治療の日です。



副作用に悩まされる事なく、治療が出来てます。



多分、明日も同じ薬を使用すると思うので、大丈夫だと思います(o^∇^o)ノ



気になるところは、体重ですね(;^_^A



成果が出てるといいな~と思っている、お世話係りです。







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
ねこちゃん、ソックスはいてますね。
家にもゴル3頭の他に猫2匹います。

ムスカちゃん、治療がんばってね。

No title

ムスカちゃん、
治療、頑張ってきてねっ!
いってらっしゃい!

No title

ムスカちゃん、副作用がなくて本当に良かったですね(*^-^*)
これからもずっと、笑顔で
笑うしきものを頑張ってくださいね(笑
ムスカちゃん、お世話係さん、ガ~ンバ(-^o^-)/

ぽちっ。

No title

ムスカちゃんマット、結構厚みありますね(爆)
今日は病院かな・・・
少しは厚み減ったでしょうか(笑)
ムスカちゃん、治療がんばってきたかな・・・・(^^)

No title

立派な敷物ですね~
なんと2枚セット!
バニ家には大きすぎるかも・・・
猫の額ぐらいの大きさでいいのに(笑)

明日は、治療の日なんですね!
ムスカちゃ~ん、応援してるよ~☆

No title

>mabuzoさん。

ありがとうございます!

家に、ゴル3頭、猫2匹って、
なんとも羨ましい環境ですよ~♪

この猫は、拾った子なんです。
それも、大きな道路の道端で、拾いました。
あのまま放置してたら、危なかったのですが、
点滴などで、命をとりとめ、
今では、ムスカにパンチを食らわす存在ですよ(笑

今日も、無事、治療が出来ました。
いい調子です(^_-)



>りんごさん。

ありがとうございます♪

無事、治療が出来ました!
いい調子です。

夏は、たくさん遊べそうで楽しみ(^_-)
まずは、ぽろん川に行こうと思ってます。



>シェリルままさん。

ありがとうございます!

今日も、無事、治療が出来ました。
とっても、いい調子だと思います♪

笑う敷物は、現在、爆睡中(;^_^A
病院で、テンション高めだったので、
疲れちゃったみたいです。
数日、様子を見て、大丈夫なら、
遊びに行こうと、計画中ですよ(^_-)



>おみぬさん。

ありがとうございます♪

この敷物、厚みといい、幅といい、なんとも大きな存在です(;^_^A
厚みはですね・・・減ってないんですよ~
増えてもいないんですが、
極めて46キロに近い、45キロですw

治療を頑張ったというより、
愛想振りまき過ぎて、疲れたみたいで、
現在、爆睡中です♪



>バニパパさん。

ありがとうございます♪

なんとも、立派な敷物でしょ(;^_^A
そして、2枚もセットで並べてるんですよ~(笑
我が家も、とっても狭いんですよ。。。
ちょっと、見栄張ってます♪

今日の治療も、無事出来ました!
なかなか調子が良さそうで、安心してます。

この夏は、楽しくなりそうですよ(^_-)



Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
