スポンサーサイト


今日は、病院。ゴルゴルパラダイス♪

今日は、雨が時々パラついたりして、



変な、お天気のムスカ地方です。



結局、昨夜、リカバリを決行した、お世話係りです(;^_^A



それと同時に、ハリーポッターを読み始め・・・



寝たのが3時( ̄Д ̄;;



やっちまったであります。









では、ブログです♪



昨夜は、孫が来てくれました(*´∇`*)



まずは、オレがオレが星人登場です。



CIMG7722.jpg



久しぶりの再会を喜ぶ、ムスカでございます(⌒-⌒)



すると・・・



CIMG7724.jpg



なにしろ、よく泣きます(;^_^A



でも、泣いた顔がカワイイ♪






そして、朝をむかえ・・・今日は病院です。



待ちくたびれてる、ムスカさん。



CIMG7746.jpg



すみません。。。



昨夜、調子に乗りましたm(__)m



そして、病院へ~!



今日も、先にジロウ君が来てました(*´∇`*)



CIMG7752.jpg



少々、ムスカ臭がいたします(;^_^A



診察を待つ間、あっちこっちと落ち着かず、



相手かまわず、愛想をふりまいているムスカです。



CIMG7751.jpg



最近、病院慣れしてきたのか、態度がデカクなってます。



年上が好みだったりもします♪



CIMG7755.jpg



ボーダーコリーの14歳の女の子です。



やっぱり、癌が出来ちゃって、治療してます。



わざわざ、鎌倉から来てるそうです。



でも、みんな頑張ってます。



私たちも、頑張るぞ!







ジロウ君も、ムスカも検査結果でOKだったので、治療が出来ます!



ムスカの肝臓の数値も、前回、治療した時と変わらない数値になっていたので



投薬出来るとの事でした。




そこへ・・・



CIMG7758.jpg



ヤバイです~!



パピゴル3ヶ月の登場です♪



マリンちゃんとの絡みは、また後日、書きたいと思います。






ムスカを病院に預け、私は、いつもの鎌倉の教会へ。



CIMG7787.jpg



平日なのに、他府県ナンバーが多かった~。



下りは、凄い渋滞でした。



CIMG7789.jpg






みんなの分を、お祈りして来ました。




そして、コレ。



CIMG7807.jpg



グリーンアベンチュリンは、病を癒す効果があるとか(^_-)



以前付けていた、同じ石を落している事に気づいて、



新しく、殿に献上です。



こうして首から掛けてます。



CIMG7811.jpg



多分、以前付けていた石は、ムスカを守る為に、なくなったと思います。



抗がん治療と、サプリと、お守りの最強タッグを組んでます。



迎えに行くと、ジロウ君の、お母さんに、また会えました。



ジロウ君は、今まで15回の治療をしました。



でも、体中に癌が転移し始めているそうです。



お母さんは、そろそろ最期の事を聞いておかなくちゃって言ってました。



お母さん曰く、発症してから、8ヶ月も生きれたんだからって、



少しでも、楽に過ごさせてあげたいって。



私は、次回の治療でも、必ず会いましょうって、約束して帰ってきました。



ジロウ君は、寛解と言って、完治ではないんだけど、



一定期間でも、状態が良くなる事を前提に治療しています。



だから、何種類もの薬を使用して、頑張ってきてるんです。



少しでも、大好きな家族と一緒に過ごせるように、願わずにはいられません。



そして、ムスカは・・・



寛解目的ではないんです。



複数の薬を使うことが出来ないのです。



また、副作用が怖いから。



だけど、私たちは、小さくても幸せな時間を過ごしてます。



通いなれた、鎌倉への道。



新しく遊び場として加わった、ぽろん川。



秋になったら、海に行こう。



また、車中泊もいいよね♪



山中湖の、道の駅もね。



そして、ブログで知り合った方々にも会いたい!



ゴルパラにも行きたいな~♪



欲張りかもしれないけど、楽しい日々を過ごしたいです。



帰ってくるとき、



大好きなボールを、プレゼントしました。



CIMG7812.jpg



今は、私の足元で爆睡です♪



これから3週間は、治療がありません。



肝臓の薬だけで、様子を見ます。



だから、3週間は、また、やりたい放題なわけで♪



楽しい夏が、過ごせそうです(^_-)



応援して下さっている、皆様へ、



本当に、ありがとうございますm(__)m



楽しい夏の報告を、たくさんしたいと思ってます♪









ランキングに参加しています。
ポチっとお願いいたします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

まあさ

難しい事も大変なこともいっぱいあるんだろうけど、
ムスカ、やりたい放題やったれ!(^^)

ってことでお世話係さん、よろしく♪

No title

ムスカちゃん、お疲れ様でした。^^
ママさん。寝不足だったのね~
昨夜はゆっくり寝ましたか? ^^

即効ボール破壊ですか^^
うちのワンと一緒だ~♪

そうそう♪
沢山 楽しいことして 
あんなこと♪ こんなこと ♪
どんどんこなしていきましょ~~~♪

No title

無事に治療が終わってよかったです!この後の3週間、思いっきり楽しんでくださいね♪
しかし、ダイエットって難しいデスよね…。フード変えたりしてますが、おもうような結果がでて来ない…。はなも、増えないけど減りもしない…(^_^;)
昨日は休みだったので、寒川のエアリーというドッグランに行ってきましたよ。看板犬の2頭のゴルちゃんが可愛かったです。途中大雨に降られましたが、途中大雨に降られましたが、はなはルンルンでプールにも浸かってましたよ(^_^)

No title

なんだか、最後の下りの文章、
ジ~ンと来ちゃって、職場なのにウル目です(^^;
ムスカちゃん!まだまだこれから楽しいこといっぱいあるからね♪
がんばって★
ママさん、ヒーリング治療って興味ありませんか?
以前、友人にすすめられてから、私は密かにその治療方法に興味を持っています。
スイーティはまだ大きな病気はしたことないのですが、
何かあればその治療を試してみたいとずっと思っています。
経験のない私が言うのもなんですが、、、(^^;

No title

ムスカちゃん、まだまだこれから
たくさんの出会いや楽しいことが待ってるんだもん、
病気に負けてられないよね(*^-^*)
ママの愛情で、ぶっ飛ばしちゃえ!!

ぽちっ。

ジロウくんとお母さん

がんばってるんですね。最期の事ってところで・・・とまってしまいました。本当に辛い言葉ですね。

ムスカちゃん、まだまだたくさん楽しいことや会いたい友達と
一緒に遊ばなくっちゃね。まずはぽろんくんとご対面かな?

シェリルままさんもシエルちゃんやルナちゃんの病気と闘ってます。
みんなで応援してますから・・・
やりたい放題の3週間、何から始めるかな?

No title

>ぽろんぱぱさん。

もう、やりたい放題ですよ♪
毎朝、私のサンダルが部屋にあります。
どっか連れて行けオーラが出まくりで、
お世話係り、頑張ってます(^_-)

今日もぽろん川行って来ましたよ~♪



>りんごさん。

その後のムスカ、何事もなく過ごしています。
ボールは、散々遊んだ後、破壊するものだと思ってるみたい(;^_^A

夏は、楽しいことが目白押し♪
今日も、川で存分に遊んできました(^_-)
次回の治療まで、なんでもありなので、
たくさん遊びます!



>はなかあさんさん。

今のところ、副作用もなく過ごせてます。
寒川のドッグランって、行ったことはないのですが、
伊豆高原のドッグカフェのオーナーさんに
教えてもらった所です!
今、名刺見たら、エアリーって書いてある!
次回、行ってみます(^_-)
プールもあるんだったら、最高ですね♪


>おみぬさん。

ヒーリング治療ですか?
ちょっと、調べてみたいと思います(^_-)

今のところ、ムスカは、
どこから見ても、健康優良児って感じですよ♪
まだまだ、やりたい事が、
た~~っくさんあるので、絶対ムスカは元気でいてくれると信じてます。
今日も、ぽろん川、行っちゃいました!



>シェリルままさん。

ムスカは、副作用も出なくて、
とっても元気に過ごしてます♪

こうして楽しい日々を過ごしていれば、
免疫力もアップしちゃうんじゃないかな~って思ってますよ(^_-)

今日も、またまた川で遊んできました。
お世話係りは、日焼けでヒリヒリしてます(;^_^A



>ケイティままさん。

ご無沙汰してますm(__)m

最期の事って、聞くと、
私も、いつかは・・・って思いました。
ジロウ君のお母さんは、それでも、
今まで過ごせたから、幸せって言ってた。
私も、そう思えるように一日一日を大事に過ごしていきたいです。

現在、やりたい放題週間の私たち♪
今日も、バッチリ遊んできましたよ~(^_-)

Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
