スポンサーサイト


病院の日。パピゴルと遭遇の巻♪

昨日は、無事、治療をしてきたムスカであります。




今回の休みは、ムスカも私も、ゆっくり休養の週でございます♪








さて、昨日出会った、




パピゴルのマリンちゃんとの絡みを、書きたいと思います(*´∇`*)




なかなか、こんなに小さいパピゴルには、お目にかかれませんので♪




昨日は、病院ゴルパラ状態で、病院内に、計4頭のゴールデンがいました。




こちら、




CIMG7758.jpg




骨格が、しっかりしていて、将来大きくなりそうです。




早速、パピゴルに先制攻撃を食らうムスカ(;^_^A




CIMG7761.jpg




なかなか、ぶっ太いアンヨで頼もしい(*´∇`*)




ムスカは、パピゴルが大好きなんです♪




多分、脳がパピゴル並みだと思われます。




CIMG7772.jpg




どうやら、殿、お気に召した様子。




CIMG7776.jpg




契約成立ですね!




CIMG7777.jpg




なんとも・・・




パピゴル相手に、この態度w( ̄▽ ̄;)w




CIMG7780.jpg




そうそう!




ムスカを反面教師にして、立派に成長してください♪




そして、待ってる間にハイテンション過ぎた殿は、




CIMG7782.jpg




いったい君は、何しに病院来てるんだい?




帰宅時も、看護師さんを引っ張って、




診察室に乱入して来た、ムスカでありました(;^_^A




でも、頑張ったムスカに、




こんなプレゼントを用意してみました~♪




CIMG7813.jpg




デカイです(笑




以前にも一度、献上した品ですが、




全部食べるのは、数週間かかります。




えーっと、




殿の体重ですが・・・




極めて、46キロに近い45キロでありまして、




ちっとも痩せてませんでした。゜゜(´□`。)°゜。




院長先生から、ゴハンの量は減らしたり、野菜食にして、




ガムなどをあげて、噛む回数を増やしてあげるようにって、教えて頂いたので・・・




ちょっと、大きかったかな(;^_^A




まあ、大は小をかねるので♪




このガムとの格闘の様子は、




また次回、アップしたいと思います(^_-)










ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ムスカ君、パピゴル大好きなんだね~。
我が家の親子は・・パピーも何もあったもんじゃない^_^;
出会ったワンコはほとんど敵だと思っているらしい(笑)

このビッグガム、なかなか手ごわいですよ~。
職人のエルでさえ、かなりの月日を要しましたから^_^;
お蘭ちゃんなんて、途中放棄でしたよ。

さてさてムスカ君は何日かかって完食出来るかなぁ。

No title

イギリス系のパピゴルちゃんなのかな?
可愛いですね~☆
マリンちゃんとの交渉が成立したのですね♪
でも、後払いとは・・・(笑)

ムスカちゃん、45kもあるのですね!
貫禄あるように見えないけど・・・
因みにうちのバニラは35kで~す。
でも、大きくて白くまと呼ばれています(爆)
お世話係りさん、とっても美人~☆

No title

デッカ~!!!
ガム、デカイですね(笑)
エルちゃんが食べてるのよく見かけますが、
ムスカちゃんも以前に完食ですか!?(@_@)
飽きないのですね~~~
スイーティは、小さなガムでさえすぐに飽きてポイです(^^;

No title

>エルと蘭の母さんさん。

ムスカも、もう少し若い時は、
誰でも敵でしたよ(笑
でも、病気してから、丸くなったみたい♪

このガム、手ごわそうですよね~(;^_^A
まだ、献上してないんですよ。
お蘭ちゃん、途中放棄でしたか。
ムスカは、どうなるかな~♪


>バニパパさん。

バニラさん、35キロなんですか~?
もっと大きいと思ってました。
だって、とっても存在感があるから(笑

バニラさんで、白クマなら・・・
ムスカは、何になるんだろう(;^_^A
もうちょっと首が長かったら、
ポニーですよね~♪



>おみぬさん。

このガム、デカイよね~♪
当分、もちますよ。
なかなか、献上する機会がなくて、
まだ開封してないんです。

スーちゃんは、ガム飽きちゃうのね~。
ムスカは、疲れるまでガム放しません。
食べ物命だからね(^_-)
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
