スポンサーサイト


ハリーポッター!(ネタばれなし)

こんばんは~♪



ハリーポッターを読み終え、魔法の世界に入り込んでいる、お世話係りです。



毎年、発売を待って、読んでいたハリーポッター。



とうとう、最終巻まで読んでしまいました。



終わるのが寂しくて、もったいなくて、なかなか読めなかった。



でも、読み始めたら、あっという間だった。



これからまた、1巻から読み直す予定です。



もう数え切れない程読んだ本なのに、



読むたびに新しい発見がある。



終わってしまった寂しさはあるけど、



今は、新しい発見に向けて、読み直すのが楽しみ♪



そんなポッターバカの、お世話係りです。



今日は、ムスカブログじゃなくなってしまいました(;^_^A





ちなみに、



ムスカは、とっても元気です(^_-)



こんな感じで



CIMG7823.jpg


逞しい?


いやいや、ふてぶてしい殿の後ろ姿でございます♪



副作用、出ていません。



食欲旺盛・ウンP快調です。



返信が遅れていて、申し訳ございませんm(__)m



近日中に、返信予定です。








ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(⌒-⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ムスカちゃん元気でなによりです。

ハリーポッター…。不死鳥の騎士団からは原書で読もう!なんて無謀なことして撃沈して以来ご無沙汰です…(^_^;) 終わっちゃったんですよね。日本語版で読もうかなー。映画よりも原作の方が断然面白いですもんね!

No title

こんばんは。
ムスカちゃん、調子が良いみたいで安心しました。

そういえば、本読んでないなぁ。

No title

ハリーポッター、バニ家でも大人気ですよ~☆
本も映画も両方好きです!
読み始めると止まらなくなりますね~♪

ムスカちゃん、順調で安心しました。
このままの体調がずーと続きますように。。。

No title

>はなかあさん。

ハリーポッターの原書を見たとき、
私も買ってしまおうかと思ったのですが・・・
まず、読むことが不可能と思い、諦めました(;^_^A

とうとう最終巻を読んでしまいました。
今は、1巻ずつ遡って、読んでますよ♪
最終章を知ってから読むと、
また違った楽しみがあります(^_-)
是非、日本語版でチャレンジしてみては、いかがでしょうか♪



>mabuzoさん。

ムスカは、絶好調でございます♪
今日も、川に行ってきましたよ(^_-)

私も、久々、本読みました。
そしたら、またハリーポッター病が始まりまして・・・
現在、読み返しております♪



>バニパパさん。

ハリーポッターは、本当に大好きです!
確かに、読み始めると止まらず・・・
中毒性がありますよ(;^_^A

ムスカ、絶好調でございまして、
今日も、川に行ってきました♪
さすがに夏休みで、混んでましたが、
上手に遊んでくれました。
そして、現在、爆睡中であります(^_-)

Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
