スポンサーサイト


奇跡よ起これ!!!

今日も、夕方、ムスカのお見舞いに行ってきました。

CIMG4961.jpg


朝、病院から連絡が、なかったから、無事、夜を乗り越えたんだって思った。

仕事中、休憩のたびに携帯見て、連絡がないから大丈夫なんだって、思ってた。


今日は、面会まで、とても待たされた。

もう内臓が飛び出そうな気分でした。



診察室に入るなり、院長と電話が繋がっていますって、看護師さんから電話を渡された。

今日は、院長が不在の為、私が病院に来たら、電話をするようにって看護師に伝えてくれていたそうです。


ムスカの状態を説明された。
・黄だんが出始めている。
・腹膜炎を起こし始めている。
・臓器の働きが低下し始めている。
・熱が下がらない。

そして、助かる見込みがない・・・と。

もって3日?

あとはムスカの生命力です・・・って。

CIMG4963.jpg


そして、昨日と同じ質問。

「今日、連れて帰りますか?」
「このまま入院させておきますか?」


昨日より更に、今夜死んでしまう可能性が高まったと言われた。

でも、院長は、一縷の望みに賭けたいと言ってくれた。



私も同意見です。



今夜、一晩、点滴を流してもらって、少しでも状態が上向きになる事を祈って、

奇跡を信じて、 

病院に置いてきました。


私には、どうしても今夜ムスカが死んでしまうとは、思えないのです。



今日は、院長に代わって、副院長が対応してくれました。


もし急変があった場合、蘇生処置をするかどうか。

新しい質問が加わったわけです。




断りました。




ムスカは、明日、私が迎えに行くまで生きてる。

仕事、終わって、迎えに行ったら、状態が上向きになってる。


だから蘇生なんて必要ない。



ムスカと約束して帰ってきました。

明日、迎えに来るからね。

待っててねって。

CIMG4968.jpg


明日は、私のベッドでムスカと寝るんです。

だから、今夜、奇跡が起きるんです。


今、下の子が、
「ムスカも頑張ってるんだから、オカンも頑張れ」って言ってくれました。



まだまだ、楽しい事が待ってるんだから、

そのためにブログも作ったんだから、

ムスカは元気になると信じてます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どうか

ママと一緒のベッドで眠ることができますように。
神戸よりお祈りしています。

No title

奇跡を起こしましょう!
あと3日だなんて、どうしても納得いきません
そんなのダメです

奇跡よ起これ!!

No title

はじめまして。
ムスカちゃんがどうか快復しますように。
頑張れ!

No title

>ケイティmamaさん・ケイティpapaさん。

ありがとうございます。

神戸から祈って下さった、おかげで、ムスカに笑顔が戻ってきました。

昨日は、この世の終わりでブログ書いてましたが、

今日は、ニッコニコの私です。

明日は、もっと良い報告が出来ると思います^^





>杏天母さん。

今日、奇跡が起きましたよ!

ムスカは昨夜、頑張ってくれました。

まるでジェットコースターに乗ってるような気分です(汗

一喜一憂しながら、毎日を送ってますが、今日は良い報告が出来ました。

明日、また笑顔のムスカに会えると思います!




>mabuzoさん。

ありがとうございます。

コメント下さって、とても嬉しいです^^

今日は、とても良い報告が出来ました。

ムスカに笑顔が戻ったんです。

ひとつの山場は過ぎたのかと思いますが、

また明日、一番で病院に行ってきます。

きっと、また良い報告が出来ると信じてます!






Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
