スポンサーサイト


お世話係りは見た!衝撃の殿の本性。。。

今日のブログの写真は、載せるべきか否か、本当に迷いました。。。



お世話係りは、見てしまったのです。



殿の本性を。。。



さてさて、最初は、ほのぼの写真から♪



孫の、そら坊、初めてのムスカ体験です(⌒-⌒)



CIMG8071.jpg



やっぱり、ゴールデンとチビは似合います♪



ムスカも心得ていて、そら坊が触っても、ぜんぜん平気でした。



まあ事は、そら坊が帰ってから起きたのですが(;^_^A



まずは、先日の大きなガムを殿に献上致しました。



いつもの、お約束もキッパリ!



CIMG8101.jpg



なんて、いい笑顔でしょう♪



早速、



CIMG8034.jpg



大きいので、悪戦苦闘しております。



CIMG8040.jpg



まあ、こんな感じで、解体作業を始めたのであります。



そこへ・・・



次男が、やってまいりました。



ムスカは次男に対して、自分と同等と思っている節があります。



とにかく、飽きたガムでもオモチャでも、



次男が来ると遊び始めたり、自分のそばに置くようにします。



そんな次男が、ムスカのガムをちょっと触ったのです。



すると、(この後、恐怖画像あり)



CIMG8088.jpg



あの~。。。



誰も取らないのに(;^_^A



これを面白がった、次男が、またガムを触りました。



CIMG8089.jpg



怖いです( ̄△ ̄;)



さらに挑発する次男。



CIMG8091.jpg



これが、不思議な事に、尻尾振りながら、この顔するんです。



ガムを貰う前の笑顔は、どこへ行ってしまったのか・・・



最後は、吸血鬼みたいな写真が撮れました(┬┬_┬┬)



CIMG8098.jpg



どうか、皆様、こんなムスカを見て、引いてください。



お世話係りは、ドン引きでございます。



今日もガムの解体作業に勤しんでおりましたが、



既に、飽きてきたらしく、放置しています。



多分、次男が触ると、食べ始めると思います(;^_^A



この体制図は、多分変わらないんだろうな~。








ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

真夏の夜の・・・・

恐怖映像だ~~v-40
ムスカ怖すぎるっv-12

同等と思ってるフシあり?

だとするとやっぱり次男くんに触られて面白くないんだろうなあ。
尻尾を振るのは嬉しいときだけとは限らず、
相手を挑発している時や待ち構えている時にも振るパターンがありますもん。
うちの馬も最近馬主に反抗的な態度をとる事がありますが、
それを続けるとどうなるかは分かっているようなので、すぐに謝りにきます(笑)

No title

おはようございます。
ムスカ君、解体に勤しんでますねー。次男さんがいれば、完食できますね! それにしても、怖い…。魔除け札になれますよ~♪
うちのはなも、ただ今ビッグガムと格闘中。ひたすらカジカジしてるので、静かです。しばしの間、私の生傷も減るかと♪

ポロン川とペットフォレストのプールは楽しそうでしたね~。
先日、たまには海へと思って海岸沿いを徘徊しましたが、いい場所見つけられず断念…( ; ; )車止めるとこがなかなかないんですよね。

No title

>Mido♪さん。

コワイでしょw
こんなムスカの顔は、ブログに載せるのどうかと思ったんだけど・・・
真実なんで、載せちゃいました♪
この顔は、次男限定だよ(^_-)



>ぽろんぱぱさん。

そうなんですよ。
次男より自分が上って思ってる証拠ですね。
これが、不思議と長男にはしないんです。
明らかにナメてます。

まあ、外でしないだけいいんですけどね(;^_^A
ぽろんさんも反抗的な態度するんですか?
なんか、とっても落ち着いてる感じがするんだけど。
すぐに謝りにくるところは、ちゃんと上下関係出来てますね。
でも、ママさんにはかなわないかな♪
男子は、女性が好きですから、致し方ない♪



>はなかあさん様。

こんばんは(⌒-⌒)
ガムは、前回あげた時より早く消費してます(;^_^A

この顔、コワイでしょ。。。
こんな顔するのね~って思って、呆れてしまいます。
そして次男はビビってました(笑

海は、平塚方向に行った所の
ファミリーマートがある所に、よく行きますよ♪
駐車場タダだし、コンビニもあるし、
海水浴場じゃないみたいだから、
結構遊べますよ(^_-)

No title

こんばんは。
ムスカ君からしたら次男君は順位が下位なんでしょうね。
でもこの先何があるか分からないし、教育的指導が必要になるかな。

No title

わぁ(笑)
デッカイ ガム!!!
こんな大きなガム 見たことないです!!
最初の笑顔と対照的に
ムスカ君 スゴイ顔~(爆)
お兄ちゃんのこと 対等に思ってるんですねw
優しい優しいお兄ちゃんなんだろうな~^^

No title

あはは~
可愛すぎる~(*^m^*)

このお顔、私的に大好きなお顔なんですよね~(-^o^-)v

超プリチーなお顔です♪。。。って思う私は変?

ぽちっ。

No title

>mabuzoさん。

教育的指導が必要かもしれないですね。
なんとも、いつも上下関係を計って生きているワンコには、
ちゃんと見抜く力があるんだと思います。
上の子には、一目置いてましたから。。。

そのかわり、遊んでもらうときは、
下の子が一番なんですよ(;^_^A



>アンママさん。

デッカイでしょ(笑
ちょっとシャレで買ってしまいました♪

もう既に飽きてますが、
次男が触ればガジガジしますよ(^_-)

このムスカの顔には、ドン引きですよ(;^_^A
さすがの次男も怖いって言ってました。



>シェリルままさん。

ままさん、なかなか通ですな♪
私も、引きますが、キライじゃない(笑
この怖い顔を何枚も撮影してしまいました~。

まったく、誰も取らないよ~って思うんですが、
次男が食べると思ってるところが笑えます。
我が家では、次男とムスカの名前を呼び間違えることが
度々あるんですよ。
という訳で、同等扱いになってしまってます(;^_^A
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
