スポンサーサイト


夏休み体験♪

ただ今、お世話係りは、一眼レフカメラデビューに向けて、



猛勉強中であります♪



ぽろんパパさんにも、ご意見を頂戴して、ほぼ機種が決定しようとしております(^_-)



これで、またブログライフが楽しくなる事間違いなし!



撮影する腕をピッカピカに磨かないといけませんね♪





さて、昨日ですが、



ぽろん川に行ってきました(o^∇^o)ノ



すっごい人と、車でした。



少し待って、やっと車が停められたであります(;^_^A



やっぱり、夏休みって、凄いです。



お世話係りは、世の中の休日に、あまり関係なく過ごしていたので、



本当にビックリしました。



まずは、前回も会った、ボーターコリーちゃんに検査を受けます。



CIMG8113.jpg



危険物は、ないですが、殿本体が危険物です(;^_^A



とりあえず、一泳ぎ(⌒-⌒)



CIMG8138.jpg



まあ、人もワンコも入り乱れた状態です。



すると・・・



CIMG8115.jpg



( ̄▽ ̄;)!!ガーン



構えてしまったものは、止められない。。。



川グ○です(┬┬_┬┬)



お世話係り、流される前に、必死で拾いました(;^_^A



今日は、こんなオモチャでどうでしょうか♪



CIMG8166.jpg



カモさんです。



レトリーブの合間には、



CIMG8135.jpg



友好関係も築きます。



こんな子も。。。



CIMG8212.jpg



そして、ついでにムスカも。



CIMG8196.jpg



レトリーブに飽きると、やっぱり、



CIMG8194.jpg



ホントに、凄い人で、人がいない所で遊べるってレベルじゃなかったです。



ただ、自然の中だと、人も心が豊かになるんでしょうね~。



ワンコが自由に遊んでいても、咎める人もいないし、



皆さん、いい子してくれます。



嬉しいです(*´∇`*)




そして、帰り道。



CIMG8216.jpg



すっかり出来上がってます♪



CIMG8222.jpg



こんな可愛い寝顔を見ると、また行こうって思います♪



皆さんも、楽しい夏を満喫してますか?



目一杯、夏を楽しみたいと思います(o^∇^o)ノ







ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

あーなつやすみぃ♪

いいね~^^ ムスカもムーちゃんも楽しんでるね~v-278
今度一緒に連れて行ってv-290

眼レフっていえば今日αv-212を一週間レンタルさせてもらった♪

No title

やっぱり休みの日の奇麗な水遊びスポットには、人が多いんですね(^^;
でも、ムスカちゃんなら、安心してみんなの輪の中に入れそうですね(^。^)

一眼はいいですよ~♪
可愛い写真が撮れると、買ってよかったとつくづく思います(*^_^*)
可愛いムスカちゃんの写真、たくさん期待してますよ~☆
で・・・どの機種買われるんだろ・・・ワクワクw

ムスカちゃん、

いい夏をすごせてますね。
よかった!!
元気もりもり、みんなと仲良く・・・ケイチィ家、とってもうれしいです。
こうやって元気なムスカちゃんをみているとあのときのことが
嘘のように。やっぱり神様はムスカちゃんをちゃんと守ってくださってる。

一眼レフ、デビューするんですね。我が家も全然知識なしでつかってますが、望遠は楽しいです。自然の表情がとれるんで。
カメラの性能もとってもいいので失敗の写真がないですね。

ブログもとってもよくなるかと。うちもおみぬちゃんからアドバイスいただいて一眼レフにしたらもっとケイチィブログよくなるよって。
本当にそうなってます。
楽しみにしてますね。

No title

>Mido♪さん。

ムスカ、楽しんでますよ~♪
治療のペースが決まってるから、
予定も立てやすいし、
涼しくなったら、入田行こうよ!
もちろん、一眼持ってね(^_-)



>おみぬさん。

休日は、凄い人でビックリしました!
まだ3回しか行ってないんですが、
一番の混雑でした。

今週は、治療なので、おとなしくしてますが・・・
まだまだ夏も秋も遊びまくるつもりですよ♪

一眼はいいですか~?
私はコンデジなので、シャッターチャンスに間に合わず、
限界を感じて数年経ちました。
多分、今週中にはゲット出来るかな~♪
まだ、カメラメーカーで迷ってるんですよ(;^_^A



>ケイティままさん。

本当に、素敵な夏が過ごせてます!
ぽろんパパさんに教えてもらった川は、最高なんです。

たまに、自分のブログを振り返ります。
あんなに大変だった事が、嘘のようですよね。
あの経験が、今年の夏には生かされてます。
今までで、最高の夏だと思うから♪

一眼良さそうですよね(^_-)
機種は、ほぼ決まってるんですが、
どこのメーカーにするか、まだ迷ってて、
毎日、調べて、頭ばっかりデカクなってきました(笑

Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
