スポンサーサイト


殿の日常♪とくにネタもなく。。。

お世話係りは、毎日、一眼レフの勉強に励んでおります♪



おかげで、頭だけデッカクなってきました(;^_^A



まあ、最後は、使って慣れろって事ですよね。



まだゲットしてませんが。。。






さてさて、ムスカの日常も、最近では大きな変化もなく、



無事に過ごしております。






先日、お風呂に入れました。



そろそろ治療も近くなっていて、洗っておかないとですね(^_-)



CIMG8236 - コピー



あ・・・うん(;^_^A



川は・・・月曜日行けたら行こうね~。



この日は、浴槽から出てきませんでした。



CIMG8240.jpg



我が家の狭い浴槽。



二人では入れません。



お世話係り、長い胴を駆使して洗いました。



CIMG8239 - コピー



もちろん、この後、抗議の大暴れをしまして、



お世話係りは、殿にしっかり怒られたであります(┬┬_┬┬)




そして、先日、殿に献上にした巨大ガムですが・・・



もう半分以上、やっつけております。



今更ながら、バアバから指導が入ります。




CIMG8248.jpg




次男と違い、やはり目上の人がわかってる様子。




CIMG8251.jpg




なんだか、いい子です♪




CIMG8255.jpg




これが、次男だったら、大変な事になってるかも(笑




CIMG8252.jpg



まあ、いつもの事ですが、



殿に、「お手」と言っても、一度ではしません(;^_^A



当分待って、3回目位の「お手」で脳にしみこむらしいです。



どうにか、「お手」が出来て無事ガムが貰えてました♪




ところで、今日ゴルパラブログを見ていたら、



なんと!ガー子さんが販売されていました~♪



数量限定です!



これは、ゲットしなくては(o^∇^o)ノ



というわけで、いそいそ買い物に行ってきま~す♪






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ついに一眼レフデビューされるのですね!
はまりますよ~♪
私も半年ぐらい前に購入しました。
機種選定には迷いましたが、
2大メーカー(キャノン・ニコン)なら
どの機種を買っても間違いないと思います。

キャノンはマニュアル本が
本屋さんでいろいろ売っているので
操作方法をマスターするのに便利ですよ。
女性ファンも多いみたいです。

ニコンは、マニア好みでしょうか?
細かいところにもこだわって物づくりをしているメーカです。
私はニコンを選択しました。

操作してしっくりくるものが
良いと思いますよ!

No title

>バニパパさん。

そうなんですよ~♪
ただ今、勉強中!
今のところ、候補は、キャノンのKissか
ソニーのアルファなんです。
手振れ機能は、アルファが、本体についてるのと、
連射10枚ってところで、私の中では優位かな?
ただ、キャノン・ニコンは、やっぱりカメラメーカーって事で
侮れないですよね。。。

あと、重さも大事。
いくら手がデカイ私でも、
キャノンの上位機種では、構えたときレンズが下がりました。
せっかくのシャッターチャンスを逃さず撮る為には、
持ちやすさも検討材料です。

こんなに、ない脳みそフル活用することないですよ(笑

おまけ

ソニーの連射は魅力的ですね!
動き回るワンコを撮影するには重要なポイントです。
私も当時購入を考えたのは、携帯性を考慮し
キヤノンkissX4、ソニーα55、ニコンD3100の3機種でした。
選ぶのに迷いましたね~(笑)

写真にこだわったブログを訪ねていたら
↓のブログにたどり着きました。
http://rokisuke.blog12.fc2.com/
ワンコの写真がとっても綺麗ですよ!

No title

一眼デビューですか~(-^o^-)
実は、私もデビューしま~す♪
念願だった一眼、ようやくパパの許可がおりましたぁ~(-^o^-)/
お互い、頑張りましょうね~♪

さすが、殿!
ただでは、動かないのね~(笑

ぽちっ。

シャンプーは気持ちよかったでしょう  

ムスカちゃん、バアバの指導には従うのですね。

元気な姿を見て安心しています。

No title

>バニパパさん。

ソニーの連射は魅力的ですね~♪
明日、買いに行くかもしれないんですが、
10月にアルファの新製品が出るんです。
でも、それまで待てないので、α55あたりかな~。

結局、ボディに手振れ機能があるのを選ぼうと思ってます(^_-)



>シェリルままさん。

一眼ですよ♪
シェリルままさんもデビューしましたか!
やっぱり、普通のデジカメではシャッタースピードが、
間に合わなくて、決心しました。

撮り方とか難しそうですが、頑張って勉強するつもりです(^_-)

No title

>メリーさん。

やっぱり、ウマウマをくれる人の言うことは、
ちゃんと聞きますね~。
まあ、我が家で、バアバに逆らったら、生きていけません。
私も同様ですよ(;^_^A
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
