スポンサーサイト


抗がん治療、無事出来ました!

前回のブログでは、大変ご心配を、おかけして、



申し訳ありませんでしたm(__)m



心配された、吐き気もなく、



今日は、抗がん治療が無事出来ました!



今日は、いつものジロウ君に会えました。



ジロウ君は、会わなかった期間に大変な事になっていたそうです。



腫瘍が大きくなりすぎて、呼吸困難に陥ったそうです。



酸素室に入院して、新しい抗がん剤を使用して、一命を取り留めました!



本当に良かった。



でも、今日は、貧血のため抗がん治療はしないで、帰りました。



一日でも長く、お母さんといれますようにと祈ってます。






さて、昨夜からの様子です。



CIMG8289.jpg



緊張感のない、ムスカであります。



そして、病院へ。



CIMG8296.jpg



そうですね~。



3週間に一度、いい感じで治療出来てますね♪



CIMG8295.jpg



一昨日は、ビックリでしたよ(;^_^A







いつものように、血液検査をして、



肝臓の数値も問題ないとの事で、治療が出来ました。



院長先生から説明を受けましたが、



極めて良好!との事でした。



そして、今後の事も考えて、



アメリカから、抗がん剤の効きを良くするサプリを入荷してくれるそうです。



ジロウ君もムスカも、まだまだ大丈夫って言ってもらえました(^_-)



診察室を出ると、真っ先にするのが、こちら。



CIMG8299.jpg



漏らさないように、ガマンしてるんだよね(;^_^A



そして、珍しく、お会計のとき待てました♪



CIMG8300.jpg



つけの権限は、殿にありませんから\(*`∧´)/ ムッキー!!



帰ってきて、バカバカしいですが・・・



帰還した殿と、喜びを分かちあいます。



CIMG8306.jpg



お世話係りの太さを隠すモザイク・・・



あまり意味がありません(;^_^A



指示をしてから、30秒後の「お手」です。



CIMG8304.jpg



明日は、一眼を見に行く予定です(o^∇^o)ノ



決められるかな~♪






ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

ムスカちゃん、治療おつかれさま☆
順調に打ててるんですねv-411
よかった~(´▽`)

ムスカちゃん、ママさんをあんまり心配させちゃダメだよ~w
殿は元気でいなくっちゃね(^_-)-☆

ムスカちゃん、抗がん剤の治療が出来てよかったね。

安心いましたよ。

サプリメントの入荷が楽しみです。

ママさんにしっかりとサービスしてね 

No title

>おみぬさん。

ありがとうございます♪

今日まで、副作用出てないですよ(^_-)
体力あり余り過ぎてるみたいで、
また休みには、どこか繰り出す予定です。

一眼持ってね♪



>メリーさん。

無事、治療が出来てよかったです。
今後の予測も立てて、治療してもらえているので、
本当に、今の病院に行って良かったと思います。

ずっと同じ薬を使用していれば
効かなくなる時も来るので、
備えてくれてるみたいです。
まだまだ大丈夫って、言ってもらえたので、
これからも楽しく過ごしたいです(⌒-⌒)
Secret

プロフィール

ムスカママ

Author:ムスカママ
ムスカのブログへようこそ♪

訪問、ありがとうございます。
コメントの返信が出来ない日々が、続いておりますが、
皆様のコメント、しかと読ませて頂き、参考にしております♪
じゃんじゃん、読み逃げちゃって、笑ってくだされば、嬉しいです(*´∇`*)
先代ムスカは2011年11月24日に虹の橋へ行きました。
5歳12日でした。
たくさんの応援と励ましを頂き、笑顔で旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
2012年は、新しく「若ことリアン」と「影武者ことイッチャン」を迎えて、育児日記をスタートさせて頂く事にしました。
2012年が素敵な年でありますように♪
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ムスカ
リアン
イッチャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
